健康 アクセス ニュース ランキング 病気 話題 Yahoo 奥さん" />
SSブログ

志村けん死去か!?病名は? [芸能]

志村けんさんが死去されたのでしょうか?


Yahoo!ニュースのアクセスランキングに
載っていますが・・・


年齢的にも志村けんさんはいつ死去されても
おかしくありませんよね。

志村けんさんの死去された病名などはなんだったのでしょうか?

調べてみました。



スポンサーリンク






志村けん死去ニュースの真実


志村けんさんの死去のニュースが
流れたのは今週月曜日の事です。

結論をいうと志村けんの死去は<br> ガセのようです^^;


まだ志村けんさんは死去されていませんよ!

病名なども全くありません!


どうやら志村けんさんの大ファンだった方が<br> 死去されたようですね。

その志村けんさんのファンであった方が
死去される直前まで志村けんさんのギャグ
「アイーン」をしていたというニュースでした。


その話題を志村けんが自身のブログに
記事にしたんですよね。

まさか志村けんさんも自身のブログに
ファンの死去を書いただけで
自分の事を検索されるなんて
思いもよらなかったでしょうね・・・

志村けんさんといえば年の差の奥さんをもらって
楽しくやっていると
毎回ニュースを沸かせているので
危うい病名を持つ病気もしていないようですね。

ニュースは志村けんさんが
「何も出来ない私が」と締めくくっていましたが、
自身のブログに取り上げただけで
ここまで話題になって
さぞ死去されたファンの方も喜んでいると思いますよ!


なんだかんだいって志村けんさんの周りには
人が集まりますね。

いくつになっても様々な年齢の方に愛されているんですよね。


奥さんと健康に気を使いながら頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。