ダウンロード ゲーム 年末 ブロック プレイヤー パラレル amazon" />
SSブログ

ドラゴンクエストビルダーズはamazonで予約できるのか? [ゲーム]


スクエニがドラクエシリーズの新作発表をしましたね!

どうやらドラゴンクエストビルダーズという名称のようで
この冬発売予定となっていますね!

最近はダウンロード販売が横行する中
今回のドラゴンクエストビルダーズはPSハードで出してくるようです!

ダウロード版と比べると予約特典などが
期待できますが現在amazonでは受け付けているんでしょうか?


ドラゴンクエストビルダーズの予約について調べてみました!



スポンサーリンク





ドラゴンクエストビルダーズのamazon予約について


無題.png
amazon様で予約があるか検索をかけてみました画像

ドラゴンクエストビルダーズをamazonで調べてましたが、
予約などは現在受け付けていませんでした。


ドラゴンクエストビルダーズの品欄ぐらいあるかなぁ・・と
期待して検索をかけたのですが、
amazonではまるっきりありませんでした。


まぁドラゴンクエストビルダーズ自体が
本日に製作発表したばかりなので
amazonは動くに動けないですよね^^;


発売日は大まかには決まっていますが、
予約日なども未定となっているんですよね。

ただ年末商戦の時期に
ハードを据え置き型で出してくるということは
それなりのスクエ二にとって力をいれるゲームと
考えてもよいかもしれません。


ドラゴンクエストビルダーズは
現在公式HPでも詳細は一切あかされていませんが、
ゲーム内容はプレイヤーが
アレフガルドの世界をブロックで作成していくという
マインメイキングシステムとのこと。



シナリオ的にパラレルワールドなんですかね??


とりあえず現時点ではamazonの予約とかも無かったので
ドラゴンクエストビルダーズの今後の情報に期待したいと思います!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。