ディスク ニュース 年末 http news Vita ドラクエ image スクエア 大規模" />
SSブログ

ドラゴンクエストビルダーズの価格が驚愕!いくらか? [ゲーム]


l_sk_dq_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1507/08/l_sk_dq_01.jpg
様より引用


スクエアエニックスがドラクエシリーズの
最新作を発表しましたね!


ドラゴンクエストビルダーズという名前と発表しましたね!


ドラクエファンとしては
ハードは何で出るのか?価格はいくらか?
非常に気になります!


ドラゴンクエストビルダーズのプレイ機体や
価格など現在調べれることをまとめてみました!


そうするとドラゴンクエストビルダーズの
価格がいくらか非常に問題があることがわかりましたよ!


スポンサーリンク





ドラゴンクエストビルダーズのハードは?



ドラゴンクエストビルダーズのハードですが、
PS4/PS3/PS Vitaとの事です!


あのスクエアエニックスがここまで
大規模なハードで発売するドラクエは最近知りません・・・

スマホアプリで頑張ったり、
3DSだったりとかなり迷走していましたが・・

今回据え置き用のPSシリーズで出すということは
それなりにドラゴンクエストビルダーズに
スクエ二はかなり期待しているのですね!


スクエ二がドラクエシリーズをPS機体で出したには
ドラクエ8ぐらいでしたっけ??
私の記憶のドラクエにはこのぐらいです。


そっから考えると久しぶりの据え置き型のドラクエ!

ドラゴンクエストビルダーズに興味がでちゃうじゃないですか^^;


スポンサーリンク





ドラゴンクエストビルダーズの価格はいくら?




ドラゴンクエストビルダーズの気になる価格がいくらかですが、
調べてみましたが、公式サイト・ニュースともに


価格は未定



となっていました^^;
PS1・3・4ででるので値段どうするんだこれは??
と気になっていましたが、まだ価格は未定なんですね。



わざわざPS1と4を同じソフトで出すなんて
理論上できるのか非常に心配です!

それこそPS ディスク5枚組み!!なんてことになった
ドラゴンクエストビルダーズはみたくないですね・・・


今の中高生はディスクを変えてください~

なんて知らないだろうなぁ~^^;


どれだけの容量になるかわかりませんが
価格がいくらか設定が非常に難しいことはすぐわかりました。


今は価格は未定ですが、
今後の発表に期待します!



恐らく年末にかけてのスクエ二は
ドラゴンクエストビルダーズを自信作として
押してくると思いますので!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。