写真 テニス http テレビ バレーボール 体重 京都 大分 スポーツ ファイナル" />
SSブログ

大村学君の身長体重やプロフィールを公開! [芸能]



大村学君かっこいいですよね!


花より男子ファイナルで見てから
しばらくみていませんでしたが、
最近また大村学君をテレビで見ますよね!

この機会に私も
大村学君の身長や体重など
プロフィールを調べてみました!




スポンサーリンク





大村学君のプロフィール



大村学君のプロフィール・・

探しましたがすくねぇ!!!!

年齢はもうすぐ30歳ですね。

30か・・・

自己紹介の際の決まり文句は「永遠にしがみつくイケメンこと、大村学でーす!」
とwikiにありましたが、大村学君!今でもこれやってるんですかね??


身長は173cm体重は明記していませんね。

京都出身で

好きなスポーツはラグビー テニス バレーボールとなっていますね。


うーん・・・・少ない!!

今後もう少し大村学君に自分の事を語ってもらえたら
うれしいですね!せめて体重ぐらい!



スポンサーリンク





大村学君のブログから突っ込み!





o0720096013226993316.jpg
http://ameblo.jp/manabu-oomura/様より引用




大村学君の身長や体重など
プロフィールを調べていると
本人のブログから面白いことがわかりました。



大村学君のブログ・・・

一行あけですべて書いてあります・・・

楽しいのはわかった!
でも読みにくいぃいいいいいwww

と思っていたら

気分で書き方を変えているんですね。


ブログの大村学君は
イケメンの男子というよりも大人に近い写真が多くて
イメージが大分変わるとびっくりしました。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。