女優 www ドラマ タレント 映画 たばこ http ハチミツ ブレイク フライデー" />
SSブログ

成海璃子さんは彼氏の山下翔平さんとこんな事してるんか!? [芸能]


A0002072-00.jpg
http://www.cinematoday.jp

成海璃子さんに彼氏がいるらしいですよ! お相手はモデルの山下翔平さんです!


成海璃子さんといえば、
ドラマ「1リットルの涙」「ハチミツとクローバー」
で大ブレイクして映画の出現も決まっている人気女優さんですよね!

どうやらフライデーに成海璃子さんと彼氏(山下翔平)さんとの 現場をスクープされてしまったわけです!

成海璃子さんの彼氏、山下翔平さん・・・


実は売出し中のモデルさんのようですよ^^;


纏めてみました!

スポンサーリンク






成海璃子さん彼氏の山下翔平さんとは?




山下翔平さんとは小顔と184㎝という長身が特徴的な モデルさんです。


更にモデルさんの登竜門と言えるパリコレにも出場したことがある実績がある
実力の持ち主だとか。


成海璃子さんとはどうやら成海さんの自宅の外で
二人でいるところを彼氏としてフライデーされちゃったようですね^^;


この山下翔平さんですが、今までスキャンダルというスキャンダルは少なく、
この彼氏報道が初めてのスキャンダルとなってしまったようですね。


モデルとして、現在本気で売出し中の山下翔平さんですが、 成海璃子さんと付き合う事で彼氏は誰?と 名前はかなり売れたと思うんですよね!


現在知名度はいかんせん成海璃子さんのほうが上ですからね!


しかし暗雲も立ち込めているようです。


成海璃子さんにデメリットが!?


山下翔平さんにはかなりのメリットとなった今回の成海璃子さん彼氏騒動。

成海璃子さんにはデメリットとなった部分もあるようですね。

1f6bd2ad.png
http://matome.naver.jp/


それは成海璃子さんが喫煙者だったということで
イメージダウンしたという件です。


成海璃子さん自身もう21歳ですから、
別に喫煙者だろうが良いのですが、清純的なタレントで売出ししているから支障になるんですかね。


私自身、たばこを誰が吸おうが良いと思うのですが、
現在喫煙者に対する風当たりが強すぎてさみしいと思います。


私自身タバコは吸いませんが、
吸ってても良いとおもう人間です。


きちんと分煙されていれば、服にも匂いがつきませんしね。
過剰に反応してしまう方は知りません。


何よりタバコ=悪と思っている方こそ
ちょっと・・それは・・・と思ってしまいます。


色んな価値観あってよいじゃない!

因みに成海璃子さんの事務所では今回の彼氏騒動について 山下翔平さんとは仲の良いお友達です。とのコメントを出しています。



そんな彼氏でもない年上の男性を
自宅によぶかぁ????


映画の出演も決まりました成海璃子さんに少し疑いの目を向けてしまいます^^;


山下翔平さんかっこよいですもんね。


しかも付き合っているとすれば年上彼氏です。


いいんじゃないですか?成海璃子さん!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。