インパクト http ポイント 楽器 オーディション ミュージック ギター ステーション ドラム" />
SSブログ

ゲスの極み乙女のほないこかがかわいい!でも間違っている情報もあるんですよ? [音楽]


20141016204640822.jpg
http://mokacoil.blog.fc2.com/様より引用

明日ミュージックステーションに
ゲスの極み乙女のメンバーが出演します! どうやら男2女2のバンドのようで、 ドラム担当のほないこかさんがかわいい!です^^;


最近は奇抜なバンド名増えましたねー!

ゲスの極み乙女なんて名前インパクトありすぎですよ!

どうやらこのゲスの極み乙女バンドで かわいいと噂のほないこかさんなんですが、 実は皆さんが勘違いしている場所が一つあることに 声を大にして言いたいのです!


ゲスの極み乙女のほないこかさんについて
纏めてみました。

スポンサーリンク






ゲスの極み乙女のほないこかさんとは?



現在はドラム担当ですが、
以前はサックスやトランペット・ギターもやっていたようです。

しかしサックスやトランペットはオーディション落ち

ギターは本人曰く、天才的に才能が無いとの認識らしいです^^;


正直ギターで普通に引こうと思えば誰だってある程度のところまではいけるんですよね・・


元々吹奏楽部だった、ほないこかさんです。


きっと目標が高かったのでしょう・・・



本当に変態みたいに上手いギタリストはごろごろいますけどね。



そこで現在ではゲスの極み乙女のドラムになったというわけなんですね。


バンドやっていると、ボーカル専門でやっている方以外を除いては、
結構いろいろかじっている方多いですよね。


私も色々かじりましたが、難しいのは最初に始めた楽器だけだったような気がします。
それ以外は何となく音程だとか、感覚がつかめているので、
慣れてくるんですよね。

ただ、ほないこかさん見たく、天才的に手が精密に動かないというのは
致命的ではありますがね!

個人的な意見ですが、ドラムやギターの女子はもうそれだけで、 かわいいポイントが2割は上がりますね! ほないこかさんも元々かわいい外見がありますが、 ドラムをしていると2割は増しているでしょう!!

スポンサーリンク







ゲスの極み乙女のほないこかさんの間違いとは?



皆さんゲスの極み乙女のwikiを見たことがありますか?


まぁ公式ゲスの極み乙女を見ていればわかることなのですが、
実はほないこかさんの名前表記が違うんです。



本当のほないこかさんの表記は


ほな・いこか


です^^;



・が足りないんですよ!!!


今更!?気づいたよ!という方多いのかもしれません。
意外と脳内変改がされてしまっているってありますよ^^;


ゲスの極み乙女もバンド名が強烈なので、 ほないこかさんなどの細かい情報が軽視されているのではないでしょうか? 本当、ほないこかさんに至ってはネットで「かわいい」で 検索されていますからね!


次回からはゲスの極み乙女のほないこかさんは

ほな・いこか


で認識してあげましょう!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。