livedoor 動画 http トレード 歌詞 メロディ デビュー ファイト エピソード 日本ハム" />
SSブログ

矢野謙次選手応援歌!日本ハムの動画付き! [野球]


03987eca.jpg
http://blog.livedoor.jp/様より引用



巨人から日本ハムへトレードされた矢野謙次選手ですが
大暴れですね!きっと会場は大盛り上がりでしょう!

応援歌は光の速さで出来上がってたみたいですよ!

昔は代打の切り札でしたが、
デビュー戦で3安打で大暴れした矢野謙次選手です!

今回は日本ハムの大きなスタメンになってくれること間違いなしです!


この記事では矢野謙次選手の日本ハムでの応援歌を 語っていきたいと思います!

応援歌の動画もありますよ^^;

スポンサーリンク





矢野謙次選手の応援歌とは?




まず矢野謙次選手の巨人時代の応援歌を 一応貼っておきます!




盛り上がりそうですねw
巨人時代は代打の切り札としての使われ方をしていたので
この応援歌はありですね!


巨人時代の矢野謙次選手を知っている方なら懐かしいと思ってしまうのではないでしょうか?


応援歌って不思議ですよね。

最初はかっこよすぎだろーとか思ってしまうんですが、
不思議と選手にぴったりはまってしまうんです。


たまーーーにかっちょわるい応援歌もありますけどね^^;

(中日ドラゴンズの谷繁監督の応援歌 しげしげファイト―はかっちょわるいですw)


因みに巨人時代の矢野謙次選手の応援歌ですが、 やっぱり初めからこのメロディだったわけじゃないようです。 以前の応援歌を聞いた奥様が応援団に対して直訴したエピソードがあるんですよ^^;



そりゃあ文句をつけたくなる応援歌だってありますよね^^;


応援団が勝手に作っているパターンが圧倒的に多いですからw


日本ハムでの矢野謙次選手の応援歌!




まず応援歌の歌詞です!

【矢野謙次選手 応援歌】 熱き夢を胸に 嵐を起こせ 会心の一撃で 男を上げろ かっとばせー 謙次

どうやら日本ハムOBの西浦克拓選手の応援歌を変えて使っているとの事です。


次に矢野謙次選手応援歌動画になります!



音声だけですが臨場感は伝わったでしょうか?

きっとこれから矢野謙次選手は日本ハムのスタメンをはってくれると
思いますので、この応援歌は度々聞くことになるんでしょうね^^;





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。