www ニュース 製造 食品 http パッケージ news NEVER フィルム 焼きそば" />
SSブログ

ペヤングが販売再開!新パッケージは残念だった! [日常]



ぺヤングが販売再開されましたね!


TwitterやNEVERや各ニュースではぺヤングの販売再開を
喜びの声が多数上がっています!

今回再開したペヤングですが
実は以前の食品異物混入騒動から休止していましたよね。

今回再開に向けて パッケージを新しくしたんです!

それに対して、さみしげな声が上がっています・・・

どんなパッケージなんでしょうか?

スポンサーリンク






ぺヤング新パッケージとは?



peyoung1.jpg
http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/様より引用


ええ何も変わりませんね^^:

すみません!!ペヤング再開に伴って外のパッケージは変更が無いんです!


変更になったのは内側のパッケージです!
peyoung2.jpg
http://www.news-postseven.com/様より引用


内側の湯切りが全体的に覆われている状態になっています!


この新ペヤングによって利点が2つあるんですよ


・異物混入をやろうと思ったら、フィルムを破らなければいれることはできない

・湯切りで麺がだばぁ・・・とならない


一つ目は優秀ですね!
ペヤングの異物混入事件の対策としては優秀だと思いました。

これによりパッケージが破られて異物が入っていれば、
工場には責任がないですもんね。


二つ目ですが、以前は湯切りはパッケージ(硬い方)の穴で行っていました。 それによりカップ焼きそばの宿命である。

流しに麺がだっばぁ・・・という現象が稀に起こっていました。

eyoung15.jpg
http://rocketnews24.com/様より引用


それが今回は新パッケージになることで、
いきなりパッケージ(硬い方)が外れてだばぁ・・となる心配がなくなりました。


eyoung16.jpg
http://rss.bonjin.jp/107467/様より引用



ただ、私自身はすっごいいいじゃんペヤング!と思っていました。
UFOなども湯切りに失敗すると、相当凹みます。


しかし、ネットの声では新パッケージになったことにより ペヤングのだばぁ・・・が無くなったことにより緊張感が無くなってしまった!

それに伴って残念だ!寂しくなった!と変な悲鳴が上がっています。

見た瞬間私は、


な  ん  だ  こ  の  ペヤング中毒    が   !!!!


と突っ込んでしまいましたよ^^;

すごくいいと思いますよ。新パッケージ。うん


いつペヤングは全国再開するのか?


製造ラインがおいついていない状態みたいですね^^;


うれしい悲鳴です。


ペヤングの販売元では順次全国販売再開できるように製造していくとの コメントを発表しています

因みにペヤング超大盛りは秋頃らしいです。

ペヤングには色々な味(激辛)などもありますが、 再開はかなり後になりそうですね。


やはりペヤング純正が安定してから
徐々に再開していく予定なんでしょうね。


因みにペヤング販売再開に伴って 新パッケージになったので、今後出される全ての製品も同じ仕様が適応されそうですね。

ますます食べやすくなったペヤングの販売再開を地方で楽しみに待っています。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。