www http ニュース パッケージ 製造 口コミ スーパー フィルム マスコミ amazon" />
SSブログ

ペヤング激辛販売再開時期について! [日常]

41Mwr5RLf+L._SY300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%BF%80%E8%BE%9B%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0-1%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-18%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B007GFWQ36

ついにペヤングが販売を再開しましたね!


本日6月8日から全国でペヤングが徐々に
販売再開するとのことです!


ペヤング販売再開うれしいですね!


しかしです。

ペヤング販売再開は嬉しんですが・・激辛はいつになるのでしょうか?

私としてはペヤングも好きなのですが、激辛味再開も非常に心待ちにしています。

すごく気になったので調べてみました。

スポンサーリンク





ペヤング激辛味再開は?




ダウンロード.jpg
ameblo.jp様より引用

残念ながらペヤング激辛味については 調べてみましたが、販売再開の目安は立っていないようです。

そりゃあそうですよね。


ペヤング(ノーマル)の再開に伴って
全国のスーパーが欲しいこの時期に製造ラインはおいつかないですよね^^;


ツイッターなどでは、ペヤング販売再開に伴い
購入成功した幸運な人たちがペヤングを楽しんでいる様子がつぶやかれています。


しかし、激辛味ペヤングを販売再開を求める声が強く 一部では暴動が起きるかもしれません!!(妄想)


スポンサーリンク







ペヤング再開に伴い味は?



ペヤング販売再開されましたが、 味は依然と変わらないとの口コミが広がっています。


恐らく変わった点はペヤングの製造ラインと
パッケージの下の湯切りフィルムなんでしょうね。


もともとペヤングの味に何も不満は無かったので
正直安心しています^^;


因みにサイトを巡回していましたら、
各テレビ局がペヤングを食べた記事をツィッターに挙げた人に
アポをとることがしばしばあるようです。


やはりペヤング販売再開はニュースでも
注目度は高いのですね。


その取材の強引さで迷惑がっているツィッター住民も
いらっしゃるようですが、マスコミ関係者も必死ですね。


本日中はペヤング販売再開
ニュースは埋め尽くされてもおかしくないですからね。


結論としますが、 ペヤング販売再開されましたが、 激辛味はまだ販売再開未定です・・・・涙


激辛味好きなんですが、公式発表のペヤング全国展開は
順次行っていきます。に従って待つのがよさそうですね。


案外忘れたころにペヤング激辛味がスーパーにおいてあるかもしれませんね。


ペヤング販売再開本当に嬉しかったです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。