離婚 アドバイス 結婚 http 占い師 占い 話題 銀座 スパイラル" />
SSブログ

スザンヌさんの離婚は占いの洗脳か?? [芸能]

スザンヌさんの離婚には占いが関わっているとの番組が
以前ありましたよね。

スポンサーリンク







あのご長寿番組である

「中居正広の金曜日のスマたちへ」


です。



その中でスザンヌさんは銀座の母と呼ばれていた
横田淑恵さんに結婚運について占いをしてもらいました。


7410218794c2c94dadd2b5aca1aa8c51.png
http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_19/105/5086/様から引用

そこでは
・離婚の運命にある ・事前に知っていれば離婚しないで済む ・結婚生活にプラスになるようならば離婚はしない方がいい

と占いを受けていました。




その後、離婚報道となりました。




この話題どこまで真実だったのでしょうか?


所詮占いは「洗脳」「暗示」の分類に入ります。


具体的に言えば、

占いでこうなるよ?と言われたことについては 否定しようが肯定しようが深層心理には刺さります。

その占いの結果が、気にしていればしているほど、
その結果に似てきます。


これは2014年に流行った引き寄せの法則に似ているものがあります。


自分の思いというのは意外に脆いものですが、 占いなど他人からの助言というものは刺さるものです。



今回の離婚も

占いで事前に言われていた

離婚するかもしれない(私は結婚運ないんだ・・)

やっぱり離婚しかなかった・・・


の離婚スパイラルに無意識化で入ってしまったんじゃないでしょうか?





それに対して、あの人気絶頂だった紳助が順風満帆だった
PABOに話題性を更に加えようとしていたのかもしれませんしね。



見かたを変えれば、
スザンヌさんは離婚の運命かもしれない。


だから相手の事を思って対応できれば離婚は回避できるよ。


という助言だったのかもしれませんね。


何よりスザンヌさんを番組で、著名な占い師がアドバイスをするなんていう 環境なら洗脳されてもおかしくないと本気で思いましたがね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。