健康 www 栄養 食べる photo net 腎臓 写真 テニス http" />
SSブログ

錦織圭と彼女 フライデーされちゃった! [テニス]

m_EFBC92-3c5dd.jpg
http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10様から引用


坪井保菜美さんってどんな人?

・井保菜美さんは2008年に早稲田大学に進学
・北京オリンピックでは惜しくも予選敗退
・現役引退かロンドン五輪を目指すかという選択を迫られて、2010年に引退を決意
・「中途半端な気持ちではできない」と指導側の道に進むことを選択した


スポンサーリンク







二人の関係は?

二人の付き合いはお互いに北京オリンピック代表でスポーツを通じて
知り合ったカップルです。

錦織選手は隠し事をするタイプでは無いとのことで、
国内の試合には必ず坪井保菜美さんが同伴されていたとのことです。

よってテニス界ではもうずいぶん前から周知のカップルだったそうです。

以前福原愛選手との交際時もフライデーされちゃっていましたが、

錦織圭選手はやましいことをしているわけではないので、
堂々と交際をしていると考えられますね!


※フライデーされちゃったとは

「撮られたくない写真を知らないうちに撮られた」ということ。
毎週金曜日に発行の雑誌フライデーが
よく行う事で、著名人がホテルから出てくるところや、お忍びデートなどを写真に撮り
売り物にしていたのが語源です。

因みにフライデーされちゃった=フライデーに掲載されちゃったです。



交際のなれ初めは?


二人の仲が急接近したきっかけは
11年に起こった錦織圭選手の病気でした。

それも腎臓結石による試合棄権・入院。

その後健康の管理などを含め食事面でも錦織圭選手を坪井保菜美さんはサポートするようになったとの事です。

錦織圭選手は海外生活が長いので、恐らく食生活は崩れますよね。

腎臓に病期が現れるという事は、身体の血液系に負担がかなりかかっていることを表しますよね。


食事はできれば生まれた地元の物を食べるほうが自分の身体に一番良いとされています。


中々練習などで栄養面を気にする機会が無い所に、坪井保菜美さんの栄養面や生活面でもサポートは
大きく勝利に貢献すると思いますよ!

二人の性格は?


どうやら身近な人のインタビューで
お二人の性格は

『純粋で、切り替えが早い』

という共通点があるようです。

スポーツ選手特有なのでしょうか?

細かいことに拘らない、自然体な性格が居心地の良い空間を作り、
安心できるのかもしれませんね。





まとめ


実は、錦織圭選手は中々地元に戻る事は少ないといいますが、
2013年に坪井保菜美さんを連れて実家に戻ったことがあるとのことです。

そこで親族との食事を行い結婚の前報告を行ったとの事です!!


錦織圭選手は現在ランキング6位!


日本人最高位の彼が結婚となれば、連日ニュースは大賑わいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。