net 写真 料理 http news flash ドリンク 商売 YUKI high" />
SSブログ

松田翔太と妹 兄弟喧嘩!!その 理由は? [芸能]

松田翔太さんが自身の公式サイトで
謝罪文を出す事態となりました・・・





2013042117325158d.jpg
http://myub.blog90.fc2.com/blog-category-2.html様から引用

原因は妹さんとの喧嘩との理由とのことです。


この喧嘩では警察や救急車が出動騒ぎまで発展しまいました。



スポンサードリンク







被害にあったのは主に妹さんです。


松田翔太さんの妹さんは歌手のYUKIさんといいます。



ed6df60ae5009dbc42b6bd41fa10dcca.png
http://flash-newsmt.com/1944.html様から引用


喧嘩の結果は、顔と声が商売の妹さんに青アザや切り傷のような 怪我をさせてしまったとのこと・・・


松田翔太さんが妹さんと
喧嘩した理由についてはなんだったんでしょうか?


それは



夕飯の献立を巡っての喧嘩だったとの事です・・



それも肉の取り合い喧嘩^^;



なんとほのぼのとした理由での喧嘩なんでしょうか!!






それほどまでにおいしいお肉メニューだったんですね!



ネット上を探しましたが、

松田翔太さんの妹さんのYUKIさんが喧嘩による
怪我をした写真を見つける事はできませんでした・・
(当たり前ですが)



ただ松田翔太さんは妹さんと、かなり仲が良いとのうわさもあり、
理由が肉を取り合って喧嘩ができるというのも仲が良い証拠なんじゃないかなと考えられます。



この出来事は少し前の出来事ではありますが、
現在の妹さんの顔はどうなんでしょうか?


喧嘩による痕が消えているか気になる所です。



それにしても理由はなんであれどんな肉料理だったか・・そちらも気になります・・



top.jpg
http://gigazine.net/news/20110128_high_calories_burger/様から引用


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。