" />
SSブログ

今井雅之さんの死後、家族と子供はどうする? [芸能]


今井雅之さんが本日5月28日にお亡くなりになりました。

先月の会見で末期がんであることを発表していましたね。


因みに今井雅之さんは自分の家族や子供についての詳しい情報を あまりメディアには話してはいません。

なぜでしょうか?

スポンサーリンク







まず奥さんは一般人とのことです。

年齢は今井雅之さんより1歳下で
7年の交際ののち奥さんからのプロポーズで結婚されました。


今井雅之さんといえば自衛隊に所属後に
俳優になりたく退職した過去があります。


当然無名の俳優でしたので、最初は苦労したと考えられます。

そのような苦しい時代も側で支えになっていたのが
奥さんということです。

また今井雅之さんの硬派なイメージがありますので、
愛妻家などの別のイメージがつくのを恐れたのかもしれませんが^^;

ただ一般人ということもあり、 見られることが仕事の芸能人とは違い、 生活面で気苦労をかけたくなかったのではと考えました。


記憶に新しいサッカーの内田選手も家族となる奥さんが一般人なので
公表を控えていましたよね。


共に家族たる奥さんへの気遣いと考えます。


また子供さんですが、
子供さんが看護肢長という噂がネットで流れていますが、
今井雅之さんはまだ50台です。


その点を考えると、子供さんの年齢は20台前半となる場合が
非常に高いでしょう。


そうなると看護師として就職したとして、

よくて副主任ぐらいだと考えられます。


また当の看護師のことを「お姉ちゃん」と呼んだことから
子供がいるとなっているネットですが、
年齢的にも、おそらく従兄弟か家族との見解が強いです。


ただ葬儀などの取材で、もしかすると子供さんがいて
インタビューに出演してくれるかもしれませんので、
真実はもう少し後ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

末期がんの今井雅之さん。原因はたばこか? [芸能]

先月大腸癌の末期症状で舞台を降板発表していた
今井雅之さんが本日28日都内の病院でお亡くなりになりました。

「THE WINDS OF GOD」降板の会見をしたのが
昨月4月21日だったのは、まだ記憶に新しいですね。


image.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...様より引用

その会見では、劇的に痩せられた今井雅之さんを見て、
私は一瞬誰だろう???と思ってしまったほどです。

それほどドラマなどでの活動と違う印象にびっくりしました。


現在インターネット上には今井雅之さんの死因であった 末期がん(大腸癌のステージ4)になんでなったのか?

と検索される方が多いです。

その中で「たばこ」というワードも多数あり、
気になり調べてみました。



スポンサーリンク






どうやら今井雅之さんは嫌煙家とのことです。

つまりたばこを吸ってはいないものと考えて良いでしょう。



楽屋でたばこを吸っていた共演者を叱った面もあるとのことです。



現在では日本ではたばこ=悪の図式ができているので、
気になる方が多数いると考えられます。



ただ、いくら嫌煙家といえども、周囲にたばこを吸っている方がいれば
副流煙は免れないと思います。


タレント業は喫煙者が多いイメージがありますが、

日常的に嫌煙家であ今井雅之さんが喫煙者の近くに近寄るとは考えにくいですよね。





たばこが原因で癌になるという図式は少し安易ですが、
今井雅之さんの場合の末期がんになったという理由は
非常に確立が低いと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭と彼女 フライデーされちゃった! [テニス]

m_EFBC92-3c5dd.jpg
http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10様から引用


坪井保菜美さんってどんな人?

・井保菜美さんは2008年に早稲田大学に進学
・北京オリンピックでは惜しくも予選敗退
・現役引退かロンドン五輪を目指すかという選択を迫られて、2010年に引退を決意
・「中途半端な気持ちではできない」と指導側の道に進むことを選択した


スポンサーリンク







二人の関係は?

二人の付き合いはお互いに北京オリンピック代表でスポーツを通じて
知り合ったカップルです。

錦織選手は隠し事をするタイプでは無いとのことで、
国内の試合には必ず坪井保菜美さんが同伴されていたとのことです。

よってテニス界ではもうずいぶん前から周知のカップルだったそうです。

以前福原愛選手との交際時もフライデーされちゃっていましたが、

錦織圭選手はやましいことをしているわけではないので、
堂々と交際をしていると考えられますね!


※フライデーされちゃったとは

「撮られたくない写真を知らないうちに撮られた」ということ。
毎週金曜日に発行の雑誌フライデーが
よく行う事で、著名人がホテルから出てくるところや、お忍びデートなどを写真に撮り
売り物にしていたのが語源です。

因みにフライデーされちゃった=フライデーに掲載されちゃったです。



交際のなれ初めは?


二人の仲が急接近したきっかけは
11年に起こった錦織圭選手の病気でした。

それも腎臓結石による試合棄権・入院。

その後健康の管理などを含め食事面でも錦織圭選手を坪井保菜美さんはサポートするようになったとの事です。

錦織圭選手は海外生活が長いので、恐らく食生活は崩れますよね。

腎臓に病期が現れるという事は、身体の血液系に負担がかなりかかっていることを表しますよね。


食事はできれば生まれた地元の物を食べるほうが自分の身体に一番良いとされています。


中々練習などで栄養面を気にする機会が無い所に、坪井保菜美さんの栄養面や生活面でもサポートは
大きく勝利に貢献すると思いますよ!

二人の性格は?


どうやら身近な人のインタビューで
お二人の性格は

『純粋で、切り替えが早い』

という共通点があるようです。

スポーツ選手特有なのでしょうか?

細かいことに拘らない、自然体な性格が居心地の良い空間を作り、
安心できるのかもしれませんね。





まとめ


実は、錦織圭選手は中々地元に戻る事は少ないといいますが、
2013年に坪井保菜美さんを連れて実家に戻ったことがあるとのことです。

そこで親族との食事を行い結婚の前報告を行ったとの事です!!


錦織圭選手は現在ランキング6位!


日本人最高位の彼が結婚となれば、連日ニュースは大賑わいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スザンヌさんの離婚は占いの洗脳か?? [芸能]

スザンヌさんの離婚には占いが関わっているとの番組が
以前ありましたよね。

スポンサーリンク







あのご長寿番組である

「中居正広の金曜日のスマたちへ」


です。



その中でスザンヌさんは銀座の母と呼ばれていた
横田淑恵さんに結婚運について占いをしてもらいました。


7410218794c2c94dadd2b5aca1aa8c51.png
http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_19/105/5086/様から引用

そこでは
・離婚の運命にある ・事前に知っていれば離婚しないで済む ・結婚生活にプラスになるようならば離婚はしない方がいい

と占いを受けていました。




その後、離婚報道となりました。




この話題どこまで真実だったのでしょうか?


所詮占いは「洗脳」「暗示」の分類に入ります。


具体的に言えば、

占いでこうなるよ?と言われたことについては 否定しようが肯定しようが深層心理には刺さります。

その占いの結果が、気にしていればしているほど、
その結果に似てきます。


これは2014年に流行った引き寄せの法則に似ているものがあります。


自分の思いというのは意外に脆いものですが、 占いなど他人からの助言というものは刺さるものです。



今回の離婚も

占いで事前に言われていた

離婚するかもしれない(私は結婚運ないんだ・・)

やっぱり離婚しかなかった・・・


の離婚スパイラルに無意識化で入ってしまったんじゃないでしょうか?





それに対して、あの人気絶頂だった紳助が順風満帆だった
PABOに話題性を更に加えようとしていたのかもしれませんしね。



見かたを変えれば、
スザンヌさんは離婚の運命かもしれない。


だから相手の事を思って対応できれば離婚は回避できるよ。


という助言だったのかもしれませんね。


何よりスザンヌさんを番組で、著名な占い師がアドバイスをするなんていう 環境なら洗脳されてもおかしくないと本気で思いましたがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌさんと旦那さんの年収は同じぐらい? [芸能]


スザンヌの旦那さんは元福岡ソフトバンクホークスのコーチです。

2011年に選手登録を外れてコーチに就任しました。



その時の年収は1500万円との事らしいです。


現役時代からすると、
かなり減ったことが容易にわかります。


それとは対称にスザンヌさんは長男さんが生まれる前までは
TVに連日安定して出演をしていたため、
年収は3000万はあるとの報道があったぐらいです。


なんでスザンヌさんは売れたんでしょうね。

スポンサーリンク








当時はおバカキャラとして売り出していましたが、


当たりましたよね~~!!



Pabo_c.jpg
nora.boo.jp様より引用

私あの3人は本当におバカだと思い込んでいましたもん。



あの3人全員演技だったなんて、その当時子供の私には
考え付きもしませんでした。



ただあの3人が行っていたことは、
大人になった今考えると非常に利にかなったことをやっています。



スザンヌさんもそうですが、「馬鹿」と言われて
反論も表情も変えず、言葉をすべて受け入れていましたよね。



どんなグループの中でもムードメーカーの
補佐してくれる受け皿みたいな存在は諜報されます。



その対応力のおかげで、スザンヌさん達は共演者から
つっこみを絶えず貰えるという
リアクション芸人なら泣いてしまいそうな状況を作り出していたんです。




特に女性の方が笑って「馬鹿なんですぅ~」というのは

同性からみたら敵になりますが、

男性からみたら「守ってあげたい!!」になってしまうんです^^;




馬鹿は嫌いだと世間は言いましたが、馬鹿では芸能界は生きていけませんし、 それなりに処世術だったんですよね。


それに3人とも知名度のある旦那様と結婚されたのが
なによりの事だったと思います。



スザンヌさんは旦那さんとは残念ですが、離婚されてしまいましたが。



因みに当時は年収1500万円の旦那さんもコーチとは別に
カフェ営業や野球解説者・評論家などを兼任していました。


よってスザンヌさんとの年収はそんなに格差は開いていなかったと考えられます。


カフェも福岡市にあるパンケーキのお店で、今でも繁盛しているとの事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌさんの元旦那経営カフェ!繁盛しているらしいよ! [芸能]



スザンヌさんと離婚された旦那さんは
その当時は福岡ソフトバンクホークスのコーチをやっていました。




スザンヌさんと離婚した現在では、 福岡市天神にあるハワイアンカフェを行っているとの事です。

150x150_square_37693962.jpg
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024344/dtlrvwlst/様より引用


スポンサーリンク









パンケーキやロコモコなどハワイ関連のカフェらしいですね。


最近パンケーキのお店人気ですね!


旦那さんのカフェも口コミを多く獲得されている店との事です。



どうやらホイップが売りの様ですね!




でも私思うんですよ。



ホイップくどい・・・・涙




歳のせいかわかりませんが、
ホイップクリームの山盛りがどうも食べきれないwwww




ハワイに旅行に行ったとき
エッグスンシングスのパンケーキをモーニングとして食べに行ったことがありましたが、
あれば別世界の量でした^^;





日本のパンケーキ・カフェ屋さんに頼みたいのは、 もう少しパンケーキを多く!! ホイップを甘くなくしてほしい!!涙



ターゲットが女性なのでしょうがないですけどね^^;


イオンなどのフードコートのパンケーキのお店ならば
男性一人でも入れますがね!


なかなかパンケーキメインのカフェに男性一人は無理そうですw


あっ因みにスザンヌの元旦那さん


カフェだけでなく、野球解説者や評論家もしていますよ。



野球から引退しても、野球に関わっていたいという
旦那さんの意思表示なのかもしれませんね。


でも・・スザンヌさんとの離婚後に支払うとの
養育費など飲食業で賄えるんでしょうか・・・


スザンヌさんとの格差と言われていましたので、
きっと旦那さんも頑張っているのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元旦那さんの子供への価値観(スザンヌさんの意見を反論) [芸能]

スザンヌと旦那さんの間に子供である男の子が生まれたのは
2014年1月でしたよね。




正直旦那さんとスザンヌさんの間には育児に対して
決定的な方向性の違いがあったことをご存じでしょうか?


スポンサーリンク








実は旦那さんは子供の育児をほぼせず、
保育園の送迎などもスザンヌさん任せだったとの事です。




離婚後は旦那さんが慰謝料と子供さんの養育費を払うという
結論で終了したようです。




3.スザンヌ1.jpg
http://www.jprime.jp/entertainment/couple/10232/様より引用

ただ、この報道についてです疑問に思うことがあります。



報道に対してスザンヌさんの意見しか述べられていません。


確かに旦那である斉藤さんの女関連の噂はありましたが、
旦那さんからの公式のコメントというものが、
探しましたが見つける事ができませんでした。


確かに日本の社会では未だ女性が子供の育児をするものという
考えが色濃く残っています。


それに抗うかのように、現在では男性も育児や家事をするものという 極論的な考え方が社会全般に蔓延しているような気がします。




家族であっても、夫婦であってもお互いを気遣う事は大切なものです。



それも子供が生まれた→旦那に育児してくれる という≒の式に当てはめた時、旦那としては非常に窮屈になるんですよね。




スザンヌさんが頑張って育児をしていたのは
まぎれもない事実です。


しかし子供さんに対する旦那さんの心境もあったのではないでしょうか?



もしくは悪役を自分ひとりでかってでているのかもしれません。


女性側からの面だけでなく、 周りや男性目線も必要だと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌさんの旦那と浮気相手(否定)共通点とは? [芸能]

スザンヌと旦那さんの離婚会見がありましたね。

2015年の1月頃には息子さんの1歳の誕生日を
家族で仲睦まじく祝う姿がブログにアップされていたことを覚えています。



スポンサーリンク







しかしこの年始から、
スザンヌと旦那さんの間には、もう離婚の話はでていたとのことです。


実はこの離婚の原因となったのは 旦那である斉藤和己さんが浮気をしていたのではとのことを報道されたことにあります。

その浮気相手というのは、プロゴルファーの上田桃子さんです!
(因みに本人さんは否定されています。)


momoko06.jpg
http://www5.nikkansports.com/sports/golf/momoko/photo/archives.html様より引用



アスリートはやはりアスリートに惹かれあうんでしょうか?


旦那の斉藤和己さんは福岡ソフトバンクホークスに所属している方ですので、
話題が合いやすいのではと想像していまいます。

記憶に新しい、日本ハムファイターズ時代のダルビッシュ投手も奥様と離婚されていますよね。


その後、現在交際しているのはアスリートの女性と報道されています。




私はアスリートのお嫁さんはかなり特別と考えています。


アスリートの食事と日常生活は、正直一般の方とはかけ離れています。


それこそカロリーも睡眠時間もメンタル面の持っていきかたなど、
個人個人でカンを重視しながら、調節しています。


そこで普通の家庭を営めると思ったスザンヌさんと
旦那である野球にかかわるアスリートの斉藤さんとは意見の相違があったのではないでしょうか?


浮気相手を良い悪いとは言いませんが、


やはり話題が合う、共通な事が多いというのは惹かれやすいものにありますね。




スザンヌさんには浮気相手の事や旦那さんの事もありましたが、
TVに出演しているような笑顔で頑張ってもらいたいものです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんに彼氏!?誰なのでしょうか? [芸能]



アニメオタクの色が濃いしょこたんにも彼氏の噂があるんですね!

一体しょこたんの彼氏とは誰なんでしょうか?





http://ameblo.jp/rsphd/entry-10640124531.html様より引用



実はしょこたんの彼氏として噂になったことは1人しかいません。




ひたすらアニメを愛し、ゲームを愛し続けているしょこたんは
本当に真剣にしか交際をしないのかもしれません^^:


スポンサーリンク






実は誰かしらアニメキャラを本気で彼氏と言っているかもしれませんが^^;





正直この記事ももしかしたら


空条承太郎が彼氏なんじゃないのか!!??
http://tatsunokoproductions.tumblr.com/post/55428051344様より引用

と思ったほどです^^:


誰と思うかもいるかもしれません。

最近では大分メジャーになりましたキャラです。

空条承太郎というのはJOJOの奇妙な冒険に出てくるキャラなんですよ。




しかし彼氏と報道されたのはリアルな人間ですよ!!w



間違ってもアニメキャラではないです・・・




しょこたんの彼氏として報道されて


それは俳優の小澤亮太さんです!



誰?と思う方もいるかもしれません。




有名な番組の出演は


海賊戦隊ゴーカイジャーのレッド役だった方です!!


http://ameblo.jp/sunaonashin/entry-10973710861.html様より引用

特撮番組の主演は若手俳優の登竜門として
大いに期待されていたんですよ!




お二人は猫がきっかけで出会い、仲が良くなっていったとの事です。




しかし、最後はタレント間の格差や小澤さんのプライベートな問題で
別れるに至ったと報道がありました。



つまりしょこたんは現在はフリーと考えれます!


誰か彼女と話が合う彼氏となる男性はいないでしょうか?


アニメキャラで誰か惚れるような奴がでてきませんかねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

出川さん骨折動画!原因はイッテQじゃない!? [芸能]

本日5月24日の世界の果てまでイッテQでは、

「ご意見番・出川哲郎が挑む!骨折リハビリツアーINアメリカ」


が予定されています。


出川さん骨折していたんですね・・・・


イッテQで身体を常に張っているから、怪我があってもおかしくはないですが・・・・


一体どこで骨折したのでしょうか?


スポンサーリンク







どうやらイッテQではないようです。


夕方のバラエティ番組「TORE」の収録中に 出川さんが崖を上っている最中にずり落ちてしまい骨折してしまった様です。



因みにyoutubeに挙げられており、
記事の最後に動画をあげています。


1分程度の動画です。




ご意見番出川さんと言えども、人の子です。

動画を見る限りでは2メートルはある高さを落下しており、
しかも受け身をうまく取れなかった状態で
着地してしまいました・・・


狩野の大爆笑が動画では確認できますね。

リアクション芸人としては本望なんでしょうか?


でもぶっちゃけイッテQのリアクションイメージが強すぎるから、

イッテQでの骨折と思っていましたよ!!^^;


むしろ・・・





多番組でも出川さんの骨折を自分の番組でリハビリツアーとして 企画してしまうとは・・・イッテQのプロでュ―サーは悪魔ですか・・^^;




でも出川さんのリアクションが面白いからイッテQ見てしまうんですけどね!






動画を見ていただけたでしょうか!


動画ではズボンが脱げかけて受け身を取りづらくなってしまった事がわかりますね。



本当1分程度の動画ですが、悲惨さもありますが
出川さんに笑ってしまいます。




不謹慎ですが、どの動画の出川さんリアクションは笑えるんですよね~



28日のイッテQの出川さんのリハビリツアー楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。