www 東京ドーム 観光 口コミ group リゾート http 可愛い ディズニー ガイド" />
SSブログ

ハウステンボスセグウェイ料金・口コミを公開! [セグウェイ]

4.jpg

http://www.hirata-group.co.jp/article/segway様より引用
愛知県でセグウェイの公道実験が行われているようですね!

公道実験は2015年7月からいうことで
実現にはまだまだ遠くかかりそうですが、
観光地ではセグウェイの使用が認められていますよね。


その中でもいち早くセグウェイのツアーを企画したのが
長崎にあるハウステンボスなんですよ。
ガイドさんつきの料金で企画していて
観光としてはかなり楽しそうでした。



この記事では長崎ハウステンボスの
セグウェイツアーの内容や料金について
口コミも混ぜて書いていきます。




スポンサーリンク






長崎ハウステンボスのセグウェイツアーの内容は?



長崎ハウステンボスといえば
自然系の観光地として有名ですよね。

その中でのセグウェイツアーは森林などを
周るツアーのようですね。


因みに長崎ハウステンボスは
日本最大級のリゾートテーマパークのようで、
その広さなんて東京ドーム33個分もあるようです!


その長崎ハウステンボスの広大な敷地内は
ヨーロッパのをイメージした自然系の構成になっていて
セグウェイツアーはガイドと共に周れるサービスになっています。


移動範囲がかなり広く、
ハウステンボス園内大体回るプランになっており
しかも昼も夜もセグウェイツアーを開催しているので
毎回違う風景を楽しむことができるんですよね!


日本にいながらヨーロッパの街並みを
セグウェイに乗りながら観光する!
なんていうのも非日常で楽しいんではないでしょうか?


因みにハウステンボスでは
昼間のツアーが50分なのに対して
夜のツアーは30分なんですね。

やはり夜の方が時間が限られているので
人気なのかもしれませんね。




スポンサーリンク






長崎ハウステンボスのセグウェイツアーの料金は?口コミは?



長崎ハウステンボスの
セグウェイツアーの料金は4000円となっています。


結構高い料金なんですねー・・・

1時間程度の観光で4000円の料金は結構痛いですが
観光と割り切るのなら良いのかもしれませんね。


口コミでもハウステンボスはちょいちょい
色んな所で料金がかかると書かれる事が多いので
楽しむためならと割り切る事も必要かもしれませんね。


私としてはハウステンボスの料金の高さは
ディズニーやUSJに比べれば可愛いものと思ってしまいますがね!!涙

消費税が上がったあとの料金プランは
もはや家族殺しとしか思えない高さです。


おとーさんおかーさん泣いてしまいますよ。


ただハウステンボスもセグウェイツアーを
家族でがっつり楽しもうとすると結構料金が張ることから
計画的に利用しないといけませんね。


愛知県豊田市でセグウェイの公道利用の
実験が行われていますが、
今は観光地しか乗れませんが将来的に公道でセグウェイが
走るようになったらもう少し値段が下がるのかな?と期待してしまいますね。


ただ私もハウステンボスの4000円の料金を
高いなぁと書かせて頂きましたが、
意外と観光地はどこも同じような値段で
セグウェイツアーをやっているようです。

ですのでハウステンボスだけ特別な
料金プランじゃないと考えています。

私はそれでもたまの観光だし
セグウェイツアーもいいかなぁーと思ってしまいますがね。







スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。