新宿 口コミ 東京 http 可愛い タレント アクセス オープン 料理 大会" />
SSブログ

内田眞由美オーナーの焼肉店の場所は?以外なところ? [芸能]



内田眞由美さんを知っていますか?

AKB第一回じゃんけん大会で優勝して
一時期センターを張っていました!


現在はAKBを頑張る傍ら趣味が高じて
焼肉店を経営しているようです。

この度内田眞由美さんがAKB卒業を表明したため
今後焼肉店の活動が一層期待されています!

内田眞由美さんが経営している
焼肉店の場所ってどこなのでしょうか?


口コミなど料理の評価はどうなのでしょうか?


非常に気になったので調べてみました。


スポンサーリンク






内田眞由美さんの焼肉店について



内田眞由美さんが経営する
焼肉店ですが名前は


【焼肉 IWA】

どうやら一押しの焼肉が

超絶!「岩」(IWA)カルビ 【2900円】

から命名されているようですね^^;


メニュー表の画像を調べてみましたが
本当に岩のような焼肉です!
q.png
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/dtlphotolst/4/smp2/様より引用


因みにこの焼肉 IWAですが
口コミからAKBが経営しているとの先入観を持つのは
ナンセンス!という意見がありました。


どうやら上質のお肉を
丁寧に提供している焼肉店のようです。

店内にはAKBの制服や
店員さんが可愛い(ぇ 
とかファンで無くても一度は行ってみたくなる
口コミが溢れていました!


因みに内田眞由美さんの焼肉店ですが
夜の設定値段が7000円になっていますね。

上質なお肉を提供する焼肉店だけあって
少し頑張って入るお店のようですね!

また内田眞由美さんは本日の
今年のAKB48のじゃんけん大会辞退しています。

そして内田眞由美さん自身の焼肉店のオーナーと
タレントを両立していくことをコメントしました。

どうやらこの内田眞由美さんの焼肉店IWAですが
平成14年4月にオープンしたばかりのようで
飲食店を経営する今後の動向が非常に気になりますね。


内田眞由美さんの卒業時期については
明確になっていません。

ですので内田眞由美さん自身のブログや
焼肉店のイベントなどから判明するのでしょうね。



スポンサーリンク






内田眞由美さんの焼肉店IWAの場所は?



内田眞由美さんの経営する焼肉店の
肝心の場所ですが
新大久保駅から268Mの近さにあるお店です!

【住所】
東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F
無題.png

【食べログ様より引用】
新大久保駅を出ると目の前にマツモトキヨシが見えます。
マツモトキヨシと餃子の王将の間の道を真っ直ぐ進むと左手にセブンイレブンがあり、
その隣が当店となっております。


内田眞由美さんのお店ですが、
新大久保駅から立地がかなり良い場所に
あるんですね。

これは焼肉の値段と場所代も
かなり値段に含まれているんですね涙

ただ・・ファンなのか
普通のお客なのか
食べログを見る限りでは
行列ができるお店のようですね。


少し根が張る
内田眞由美さんの焼肉店ですが
決してアクセスしづらい場所にはないので
東京へ行った時には是非寄ってみたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。