韓国 結婚 コーチ http スポーツ フィギュア スマート ロンドン 結婚したい ブライアン" />
SSブログ

羽生結弦に結婚を約束した彼女の噂?25歳までにしたい! [フィギュアスケート]




羽生結弦選手が次のオリンピックを最後に
プロへ転向したいとの意思表示をしていますね。


コーチにも伝えているとの事で
かなり意思が固いと思っています。

そんな羽生結弦選手ですが以前、
結婚観を求められたコメントで25・6までには結婚したいと
言ったことがありました。

そんな羽生結弦選手ですが現在20歳!
ちょうど25歳ぐらいの時には
オリンピックも終わっている頃ですね。

羽生結弦選手に、
今から結婚を約束した彼女がいるのでしょうか?
意味深なコメントです・・



羽生結弦選手の結婚が近い彼女を
調べてみました!




スポンサーリンク






羽生結弦選手のプロ転向について


現在羽生結弦選手はロンドンで練習をしているようですね


日本時間の7日にコメントで
「小さいころから決めていた。
自分のなかでソチで(金を)取って、平昌で取って終わり。
そこからプロをやろうと決めていた」「優勝、優勝で終わりで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000034-nksports-spo様より引用


小さいころから金を取ると意思を固め
モチベーションを維持し続ける羽生結弦選手は
本当に若いのにすごいと思います。

やはり人間ですのでモチベーションの維持
が最も難しいですので^^;


コーチのブライアンさんも自伝の著書の中で
羽生結弦選手は次のオリンピックで引退を
決意していると書かれていることから
本当に羽生結弦選手は次で出し切る予定なんでしょうね。


次のオリンピックの時には
羽生結弦選手は23歳です。
まだスケーターとしていけるんじゃないんでしょうかね^^:


ただフィギュアスケートは短命なスポーツと
言われているので、肉体的に限界はあるのでしょうね。

羽生結弦選手スマートですし・・・



スポンサーリンク






羽生結弦選手に結婚を約束した彼女の存在は?




25.6歳で結婚したいと
コメントした羽生結弦選手に彼女がいるか調べてみました。

そうしたら出てくるわ・・・


羽生結弦選手の彼女か!?と
噂される女性たちが!

うらやましいですねー^^;



日本人では

・浅田真央
・村上佳菜子
・今井遥

韓国人では
・クァク ミョンジョン

と主に日本選手で羽生結弦選手の彼女の噂が絶えません。


しかし調べてみると
羽生結弦選手に現在結婚を約束した彼女はいないことが
判明しました。

羽生結弦選手のようにモチベーションを維持しながら
練習するというのは彼女などに構ってられないのですね^^;


しかし25.6歳までに結婚したいという
羽生結弦選手の感覚は次のオリンピック関係で
明らかになるのかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。