コーチ 運営 調べる 話題 小説" />
SSブログ

羽生結弦応援ブログでさんちゃんの小説がスゴイ!その理由は? [フィギュアスケート]



羽生結弦選手が平昌五輪でプロへ転向するようですね。


羽生結弦選手自身のブログなどはありませんが
各コメントやコーチなどと相談しているようです。


羽生結弦選手といえば熱狂的なファンが多い
スケーターですが、
とりわけ羽生結弦選手の応援ブログの多さにはびっくりします!


その中でも羽生結弦選手ネタで
さんちゃんが運営するブログの小説が
話題になっています。


さんちゃんブログの小説とは
一体どんな内容なのでしょうか!?

調べてみました。



スポンサーリンク






羽生結弦選手の応援ブログについて


羽生結弦選手の事を調べると
応援ブログを運営している方の多さにびびります。


羽生結弦 ブログで検索をかけると
応援ブログの中でも上位陣の虫眼鏡がでるのですが
その数の多いこと多いこと・・

完全に羽生結弦選手の話題より
応援ブログが目立っています^^;


予想キーワードで出てくる
羽生結弦選手の応援ブログの上位陣だけでも
13個ありましたので
下位にはそれは数多のブログが乱立しているのでしょう・・・


その中でもさんちゃんの小説ブログが
1番上位にきているブログなんですね。

正式名称は
羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu
というらしいですね。

人様のブログの為、引用直リンクは控えさせてもらいます。

内容は小説がメインで
管理人さんの妄想が中心と書いてありますが・・・・


スポンサーリンク






さんちゃんのブログの小説とは?



一言でいえば
羽生結弦選手の応援ブログと名前は打っていますが
様々な事に興味があるのがさんちゃんなんだなと思いました。

絵も自作で書かれていますし、
小説の字数も恐らく毎日2000文字は超えているのでしょう!


コメントも多数ついていまして
何度7月は60件も月に更新されています。

勿論羽生結弦選手の熱い内容がちりばめられていまして
さんちゃんの愛情が感じられます。


これが羽生結弦選手の応援ブログの頂点か・・・
と私もブログを運営するものとして
その情熱に納得せざる得ないでした^^;


小説のブログって運営が難しいんですよね
ネタが探しにくいので・・


それをさんちゃんは小説にして
月に60回も2000文字クラスを更新するとは
かなりのやり手だと思います。


私もブログを運営していると
このような情熱があるブログに出会う度に
身が引き締まる思いです。


さんちゃん!小説ブログは難しいですが
頑張ってください!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。