女優 恋愛 離婚 結婚 宮崎あおい 交際 事務所" />
SSブログ

宮崎あおいのDVが離婚への原因はガセだった!? [芸能]




宮崎あおいさんとV6の岡田淮一さんの
交際が報道されましたね!


宮崎あおいさんといえば
元夫との離婚へと進んでしまった理由に
DVが噂されましたが・・



宮崎あおいさんの離婚への原因となった
理由は本当にDVだったのでしょうか?


調べてみました。



スポンサーリンク






2011年宮崎あおいさん離婚へ



宮崎あおいさんの元夫といえば
高岡奏輔さんですよね。

結婚生活はどうやら4年だけだったようです。

当時の宮崎あおいさんは
連ドラに出演しまくっていた
いわば売れっ子女優でしたよね!

今でも知名度はある程度ありましが
当時の宮崎あおいさんの
売り出し方はすごいものを感じました。


宮崎あおいさんが
離婚へとなった理由にDVが報じられました。

当時は夫であった高岡さんの
行動が週刊誌で大々的に報道されていたため
離婚へと進んだ理由はDVと結論づけられていましたが、
本当は違うようです。



スポンサーリンク






宮崎あおいさんの離婚への理由でDVはガセ?



調べてみましたが
宮崎あおいさんはあまり自分のプライベートを
語らない方のようですね。


離婚へとなった理由についても
世間では高岡さんのDVと報道されましたが、
真実は所属事務所も公表していません。

ですので宮崎あおい=DVで離婚へと
いう図式は想像でしかなかったということです。



勿論高岡さんの韓流批判などで
宮崎あおいさんが振り回されていた経緯もありますが
離婚への原因はDV1つだけじゃないようですね。


にしても宮崎あおいさん・・
岡田さんと7年友人関係って
結婚時期とかぶっているんですが^^;


この宮崎あおいさんの恋愛報道で
離婚の理由について
再調査されないことを願います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。