www 映画 ドライブ http ゴースト ベルト デザイン アイテム ニュース おもちゃ" />
SSブログ

【2016】仮面ライダーゴースト制作発表!キャストを公開! [仮面ライダーゴースト]

2016年も後半年で終わりますね!

そろそろ仮面ライダードライブが
後半に入ってきたのですが、
次の仮面ライダーの情報が公開されました!


どうやら2016年秋から始まるのは
【仮面ライダーゴースト】という名称らしく
キャスト・ベルトが気になるところです。


この記事では2016年秋から始まる
仮面ライダーゴーストについて
速報をまとめていきます。



スポンサーリンク






次の仮面ライダーゴーストについて


ドライブで正統派仮面ライダーだったので
次はダークヒーローですかね!


仮面ライダーゴースト・・
一体どんなキャストでやるのか非常に気になりますね。

どうやら仮面ライダーを
本郷武が1号をしてから45年で初めて幽霊がモチーフ
だそうですね。


仮面ライダーは元々バッタなど
昆虫がモチーフだったんですがね^^;

最近の仮面ライダーはスタイリッシュになって
モチーフがわかりにくくなっていますがね。


因みに今回の仮面ライダーゴーストの
変身アイテムは目とのことです。

目をベルトに装着するんですかね。

どうやら仮面ライダーゴーストのアイテムは
眼魂(あいこん)というようで、
過去の偉人や英雄を
目に宿して戦うという戦法とのことです。


なんか仮面ライダーゴーストは
電王に少しにているほうなイメージを
私は持ってしまいますね。


因みに2016年7月現在ですが
ベルトなど仮面ライダーゴーストのおもちゃなどの発売情報は入っていません。

恐らく眼魂もガチャで集めるようになると思うのですが
デザインに超!期待です。

正直、仮面ライダーWのガイヤメモリ
仮面ライダーオーズのオーメダルが傑作すぎて
最近のアイテムはしょんぼりでしたので^^;


ところで仮面ライダーゴーストの俳優さんなど
キャストはどうなっているんでしょうか?


スポンサーリンク






仮面ライダーゴーストのキャストについて




2016年秋から公開の仮面ライダーゴーストですが
現在俳優などキャストの情報は
調べてみましたが見つけることができませんでした。



追記
http://kamenrider-ghost.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05
仮面ライダーゴ―ストのキャスト最有力とされている俳優さんです。




ただ仮面ライダーゴーストの
画像はニュースサイトに乗っていました。
20150730-OHT1I50123-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150730-OHT1T50286.html
様より引用


うわ・・かっこわる。


私は仮面ライダーゴーストをみて
そう思います。

そう思うんですよ?


しかしですね。


仮面ライダーというものは不思議なもので
動くとかっこよく見えてきてしまうんですよ。

私平成仮面ライダーはすべて見てきましたし
大体のシナリオもいう事ができます。

どんな仮面ライダーも最初はかっこわり・・と
思うんですが、見ているとそれしかダメになるんですよ!


不思議なんですけどね。


昔、仮面ライダーフォーゼが変だと思いましたが、
最後はこれもありかも^^;と変わっていました。



ですので仮面ライダーゴーストも
きっと慣れていくんだと思います。



仮面ライダーゴーストのキャストは
大体が夏発表なんですけどね。

恐らくは2016年夏から秋に公開の
仮面ライダーの映画にてお披露目が毎年恒例ですね。

今年も2016年8月8日から
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーが
やりますので変身やキャストその他もろもろがわかると思います!


にしてもドライブも楽しいですが
2016年 秋 仮面ライダーゴーストが非常に楽しみです!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。