ゲーム 写真 任天堂 http オンライン maru ドラクエ ドラゴンクエスト archives" />
SSブログ

ドラゴンクエスト11の主人公は誰だ!最新情報! [ゲーム]

ドラゴンクエスト11の制作が遂に
発表されましたね!

76645c07.jpg
http://dq10maru.com/archives/38274788.html様より引用

前作はオンラインでの
冒険でしたが、
今作は普通のドラクエを楽しめるそうです!


ところでドラゴンクエスト11の
主人公が誰かもう発表されているのでしょうか?



調べてみました。



スポンサーリンク






ドラゴンクエスト11の制作情報は?




今回のドラゴンクエスト11では
前作と違って1人で遊べるソフトのようですね!


最近は何かにつけてオンラインが多くて
ゆっくり楽しめないゲームが増えているので
昔ながらのドラゴンクエスト11を期待してしまいます!

ハードはPS4とDSを選んだそうですね。

どうやら幅広くプレイしてもらいたいと
この2つのハードを選択したようですね。

また任天堂が開発中の
新ハード「NX」でも発売を検討しているとか。

私的に言えば、所持人数が多いところを狙うのであれば
PS4よりもPS3だろおおおおおと思いましたが^^;


それにしても
最近の任天堂はwiiから新作ハードが好きですね。

当たればでかいですからね。


因みにドラゴンクエスト11では
PS4では綺麗な画面が、
3DSでは2D 3Dの画面が上下両方で楽しめるそうですね。


ドラゴンクエスト11はどうやらシリーズ30周年の
記念ゲームになる予定とのことですが
発売日は少し遅れて2017年春を目指しているとのことです。





スポンサーリンク






ドラゴンクエスト11の主人公は誰?



ドラゴンクエスト11の主人公が誰か
画像などを探してみました。



いや~無いですね!

ロゴなどはありましたが、
まだ主人公が誰か決定していないのでしょうね。

男性キャラの写真を挙げている人はいましたが、
主人公なのかいまいち確証が持てません。


2年後に発売のドラゴンクエスト11ですので
これから煮詰めて主人公を誰にするか決めていくんですよね。


ドラゴンクエスト11の発売日が楽しみです。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。