アーティスト https 上戸彩 株式会社 EXILE タレント 結婚 jpeg Love HIRO" />
SSブログ

EXILE LDH 意味って何? [音楽]


EXILE LDH専務と小野真千子さんが
ご結婚されるようですね!

EXILE LDHってグループが多岐にわたり
どんな意味なんでしょうか?



小野真千子さん結婚から
EXILE LDHの意味の興味をもったので
調べてみました。






スポンサーリンク






EXILE LDHの意味とは?




26bcaa7eb654d634d3490fa9d15ed8db_400x400.jpeg
https://pbs.twimg.com/profile_images/2985162339/26bcaa7eb654d634d3490fa9d15ed8db_400x400.jpeg様より引用

LDHは日本の芸能事務所です。

また株式会社でもあり、EXILEのリーダー・HIROさんが代表取締役を務めています。


LDHというのは略称で
実際の社名は、Love, Dream, Happinessといいます。


LDHの事業内容は
アーティスト・タレントのマネージメント事業が中心です。

勿論EXILEもLDHに所属するアーティストの中の1グループとなります。

現在EXILEに関係しているグループは
大体LDHに所属しているといってもよいでしょうね。


にしてもEXILEなどの1部のアーティストは
エイベックスにも所属もしているため
印税がLDHに少ないとのうわさもありますね。


このLDHの主な収入源は
ライブなどのチケットや物販が中心のようですね。




スポンサーリンク






これからのEXILE LDHの課題を調査!


EXILE LDHはまさにHIROさんが作り上げた王国です。

HIROさんも元々はEXILEとして活躍していたのですが
現在は現役を引退しマネージメント事業に
心血を注いでいるようですね。

上戸彩さんと結婚もされ
LDHの事業規模も大きくなりつつあります。

しかし、やはり芸能事務所の宿命があります。

人の入れ替わりが激しく
現在いるタレントさんなどはHIROさんの
絶対的信者といいます。


これからはEXILE HIROさんを
尊敬したり好きでない方が出てくると思いますし
EXILEとしても長く続いてほしいですよね。


EXILE LDHのグループのダンスパフォーマーは
本当に見ていて面白く
ライブもたくさん開催されているので
有難いです。

しかしHIROさん無きEXILEを中心に
今後どうやって売り込んでいこうかというのが課題だと思います。



スポンサーリンク




タグ:EXILE LDH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。