ニュース 葬儀 ファブリック 調べる アルバム タイトル おねがい 音楽 生きる youtube" />
SSブログ

ぽわぽわPの死因は何?思い出すのはあの人 [音楽]



人気ボカロぽわぽわPさんが
わずか20歳の生涯を終えたようです。


そのぽわぽわPさんですが
亡くなられる日にも
「赤ペンおねがいします feat.初音ミク」と
自身のボカロを投稿していたようですね。

ぽわぽわPさんの死因が何か非常に気になります。


調べてみました。


スポンサーリンク






ぽわぽわPさんについて



ぽわぽわPさんは現在20歳の男性でした。

10代の頃からボカロを
投稿し続けており、
代表曲もできてアルバムも発売する事もできていました。

近年では今年3月に【生きる】という
タイトルのCDを発売していたようですね。

ただ・・ぽわぽわPさんの新作CDのPVに意味深な
表現があったようですが・・


youtubeより


葬儀は近親者だけで行われる予定ですが、
私たち部外者の為にライブ形式のお別れ会が
開かれるようですね。


ぽわぽわPさんですが
10代の頃からボカロにかかわってきて
本当に音楽に感謝をしながら
作品を一つ一つ作成してきたんですね。

なぜ亡くならないといけなかったのでしょうか?




スポンサーリンク






ぽわぽわPさんの死因は何?



ぽわぽわPさんの死因についてですが
私もかなり調べたのですが、
何か特定することはできませんでした。


各ニュースサイトも
ぽわぽわPさんの死因について
家族が何か明らかにしていないと
なっています。


にしても音楽でやっていくと決めた
ぽわぽわPさん。

まして当日に曲をリリースしているのにも
関わらず亡くなるというのはあまりにも不自然です。



何故だか時期的なのかもしれませんが

この死因の告知の仕方をみて
フジファブリックのボーカルの方を思い出してしまいました。

あの人も確か作詞しながら
亡くなっていたんじゃなかったでしたっけ。


にしてもぽわぽわPさんのような
10代から音楽に真剣に取り組もうとした
若者が20歳という若さで亡くなられたのは
非常に残念ですね。


知名度のある

人気ボカロぽわぽわPさんが
わずか20歳の生涯を終えたようです。


そのぽわぽわPさんですが
亡くなられる日にも
「赤ペンおねがいします feat.初音ミク」と
自身のボカロを投稿していたようですね。

ぽわぽわPさんの死因が何か非常に気になります。


調べてみました。


スポンサーリンク






ぽわぽわPさんについて



ぽわぽわPさんは現在20歳の男性でした。

10代の頃からボカロを
投稿し続けており、
代表曲もできてアルバムも発売する事もできていました。

近年では今年3月に【生きる】という
タイトルのCDを発売していたようですね。

ただ・・ぽわぽわPさんの新作CDのPVに意味深な
表現があったようですが・・


youtubeより


葬儀は近親者だけで行われる予定ですが、
私たち部外者の為にライブ形式のお別れ会が
開かれるようですね。

ぽわぽわPさんですが
10代の頃からボカロにかかわってきて
本当に音楽に感謝をしながら
作品を一つ一つ作成してきたんですね。

なぜ亡くならないといけなかったのでしょうか?




スポンサーリンク






ぽわぽわPさんの死因は何?



ぽわぽわPさんの死因についてですが
私もかなり調べたのですが、
何か特定することはできませんでした。


各ニュースサイトも
ぽわぽわPさんの死因について
家族が何か明らかにしていないと
なっています。


にしても音楽でやっていくと決めた
ぽわぽわPさん。

まして当日に曲をリリースしているのにも
関わらず亡くなるというのはあまりにも不自然です。


何故だか時期的なのかもしれませんが

この死因の告知の仕方をみて
フジファブリックのボーカルの方を思い出してしまいました。

あの人も確か作詞しながら
亡くなっていたんじゃなかったでしたっけ。


にしてもぽわぽわPさんのような
10代から音楽に真剣に取り組もうとした
若者が20歳という若さで亡くなられたのは
非常に残念ですね。


知名度もあるぽわぽわPさんなので
今後何かしら情報がでるかもしれませんが、
とりあえず現在では死因が何か調べることができなくて申し訳ないです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。