プジョー ニュース 東京 http 住まい 日産 トヨタ 自動車 バッテリー 愛知" />
SSブログ

日産リーフモデルチェンジ画像を公開! [車]


日産リーフがついに
モデルチェンジを行うようですね。


日産リーフは東日本大震災の時の
原子力発電事故の経験から
家庭用の電源として見直されていましたね。


私としては持家でないと
日産リーフを持てないのがつらいですが、
この度のモデルチェンジはどこが変更になったのでしょうか?

日産リーフのモデルチェンジ画像から
その機能性などを調べてみました。




スポンサーリンク






日産リーフモデルチェンジまとめ



日産リーフは現在世界的にみた
電気自動車のシェア4割を占めているとのことです。

凄いですね。

ハイブリットのトヨタと
電気自動車の日産リーフどちらが勝つんでしょうか^^;


日産リーフのモデルチェンジで一番大きく変更になった点は
バッテリーの容量が増えた事です。


従来の日産リーフでは230km程度しか走れませんでしたが、
今回のモデルチェンジでは70㎞も走行距離が延びるようですね。


300㎞か・・・・

私の住まいは愛知県なのですが
東京までまだギリギリ届きませんね。

ただ街乗りとしては
1回の充電で300㎞だと月に3回も充電すれば
おつりが来ますよね。

街乗り車として日産リーフは
更に進化するということですね。

もしかすると日産リーフは
バッテリーの容量を伸ばすことはするけれど
街乗り車での最強を目指しているのかもしれませんね。

顧客を完全に絞った営業方法で
現在もシェアを伸ばしているので
日産リーフはこの方針でいくのかもしれませんね。



スポンサーリンク






日産リーフのモデルチェンジ画像を公開!




nissan-leaf-front-2excl_0_0.jpg

nissan-leaf-excl-300x200.jpg
http://fclsw.com/archives/552様より引用



日産リーフのモデルチェンジ画像を
ネットで調べてきました。


画像から今回のモデルチェンジでは
以前の充電部分だったところで変更がありますね。

以前は鼻のあたりがかぱっと開くようにできていましたが、
モデルチェンジ後は違うのでしょうか?


ただなんとなくプジョーかワーゲンみたいで
モデルチェンジ日産リーフはかっこいいです。


画像をみるとかなり
街乗りでもかっこいい車になっているので
持家なら日産リーフを買ってみたいなぁ・・と
ニュースを見て思いましたね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。