入浴 ニュース アメリカ 病院 ブラウン 治療 ヒューストン Yahoo" />
SSブログ

ホイットニーヒューストンの娘さん の現在は? [芸能]


ホイットニーヒューストンさんの娘さんが
Yahoo!ニュースの速報で入ってきました。


どうやらホイットニーヒューストンさんの
娘さんの現在の容体に変化があったようですね。



ホイットニーヒューストンさんの娘さんの
容体についてさんの
調べてみました。



スポンサーリンク






ホイットニーヒューストンさんの娘さんの容体とは?


ホイットニーヒューストンさんといえば
アメリカの歌手として知名度抜群でしたが、
娘さんも歌手をしていました。

名前をブラウンさんといいまして、
ホイットニーヒューストンさん亡き後は1人で頑張っていたようですね。


ところが今年の1月に自宅の浴槽で
意識不明のところを発見されて病院へ救急搬送されたようです。

原因は詳細には明らかになっていません。
がブラウンさんの後見人は夫とされる人物に対して
裁判を起こすようで、これから何かあるのかもしれません。


ホイットニーヒューストンさんの娘さんはまだ22歳という若さでも
ありましたが、油断はできなかったということですね。

正直現在の日本でも入浴中の事故で亡くなる方は結構多いんです。

死因の上位に必ず食い込むほどです。


その後ホイットニーヒューストンさんの娘さんは
病院で集中治療を受けていましたが、
現在はどうなったのでしょうか?



スポンサーリンク






ホイットニーヒューストンさんの娘さんの現在は?


Yahoo!ニュースの速報の文字列だけだと
ホイットニーさん死去としかでていません。


中身を見てみるとホイットニーヒューストンさんの娘さんが
亡くなられたようです。

どうやら現在でも生命維持装置を付けられている容体だったようで
親しい家族に見守られて亡くなられたそうです。

ホイットニーヒューストンさんの娘さんは
生前ホイットニーヒューストンの事を母であり、
親友のようでもあったとコメントを出していました。


自分もホイットニーヒューストンさんが
亡くなられた後、頑張る姿勢を見せていただけに残念ですね。

年齢も若かった娘さんが
容体が回復しないまま亡くなられたということは
本当に寂しいことですね。

生前はホイットニーヒューストンさんと共演も
果たしていたとのことだったので
きっと仲良くやってもらえると思っています。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。