アップデート サーバー Windows ダウンロード ゲーム ファイル タブレット マイクロソフト Pack Service" />
SSブログ

Windows 10の評判を調査!2015は記念の年! [電化製品]


もうすぐWindows 10のアップグレードが始まりますね!
2015年は記念すべき年になりそうですね。


ただWindows 10の期待が高まる2015年ですが
評判はどうなんでしょうかね?



ビスタの時や8の時には
大幅な改定がありましたが・・

この記事では2015年のWindows 10アップグレードの評判について
調べてみました。




スポンサーリンク






2015年のWindows 10のアップグレードについて



この度ついにWindows 10がリリースされますね。

2015年にしてついにマイクロソフトが
OSを無償でアップグレードに踏み切りましたね。


思えばマイクロソフトのOSたっかいなぁ・・と
いつも思っていましたが、遂に他のOSに押されたのか踏み切りましたね!


今回2015年のWindows 10のアップグレードで最大の注意点は
無償でできるOSに制限があるところですよね。

【2015 Windows 10のアップグレード可能OS】

・Windows 7 Service Pack 1
・Windows 8.1 PC タブレットユーザー

◎◎Windows 10へ無償アップデート可能なのはリリースから1年間◎◎

●●Windows 7 Windows 8 ユーザーでもWindows が最新版では無いと対象外●●

つまりはビスタやxpなど過去のOSは
対象外という事になりますね。
まぁ過去のOSにWindows 10を入れても
スペック的に動くか微妙なところがありますが・・・・

昔のxpなんてメモリ256MBとかありましたからね!

今じゃ2G以上が普通なんて
いい時代になりましたよ!



スポンサーリンク






2015 Windows 10 アップグレードの評判について



現時点では評判は2つに分けられます。

ます2015 Windows 10アップグレードで
初めてのネットを使った更新になります。

対象OSが限られているとはいえ
スムーズに行えるのかという評判が大多数を占めています。

確かにどれほど強いサーバーか知りませんが、
OSのプログラムをダウンロードするのでしたら、
相当な容量のファイルだと思われます。


Windows 10がその相当な容量のファイルなら
時間もかかりますし、人数に応じて速度規制もしなければいけません。

昔のネットゲームのβテストから
正規になった時のことを思い出しますよ・・


恐らくはWindows 10のアップグレードは
かなり鈍足に進む評判になると思われますね。

次に2015 Windows 10 アップグレードを
本当にしてもよいのか?という評判です。


どうしてもWindowsOSは初期不良が多く
先人たちが泣いてきた経歴が多々あります。

それに対してWindows 10へすぐ変えてよいのか?と
いう疑問ですね。

何よりWindows7のOSが有能すぎて
Windows 10へ変更したくないユーザーが多すぎで^^;

8のユーザーは使いにくい為
Windows 10へ変更したいのかもしれませんね。



何よりもうすぐWindows 10へのアップグレードが始まりますので
評判も何がでるか楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。