女優 映画 http キャラクター 芸能人 オーディション イメージ アンガールズ 芸能" />
SSブログ

火花映画化の話!?キャストは誰? [芸能]


hibana.jpeg
http://crosscap.jp/akutagawa/様より引用

火花の売れゆきが絶好調ですね!

又吉さんも芥川賞受賞からとんとん拍子に
映画化の話もでているみたいですよ?


ここまで売れた火花ですが
映画化ではキャストはどうするんでしょうか?

芸能関係者もこぞってコメントを発表しているようですね。

火花映画化される場合のキャスト予想と
映画化の現在の進行状況について調べてみました!





スポンサーリンク






火花映画化のキャスト予想をしている芸能人とは?




火花を読んだ女優の吉木りささんが
映画化のキャストについてコメントを出しています。


主人公役は又吉さん
・神谷役はアンガールズ田中さんとジョイマン高木さん足して2で割ったような人


との事らしいです。

これは吉木さんの好みの映画化キャストなのでなんとも言えませんがね^^:

ただ私的には又吉さんが主人公じゃないような気がするんですよね。
火花のイメージ的には昔の猿岩石時代の又吉のような
少し擦れたような人物を想像してしまいます。


また先輩にあたる神谷役は
春日のようなはっちゃけたイメージがあるんだけど
実は真面目のようなキャラクターが合うんじゃないかなと
勝手に想像していますがね^^:


私的に映画化に対しての
キャストの希望は正直知名度のある
芸人さん・役者さんは一切使ってもらいたくないですね。


なぜなら火花の映画化は知名度はありますが
あくまで主人公は売れていない芸人です。

雰囲気からもそうだと思いますが
売れている芸能人を使っても共感なんて得られないので。



どんなキャストを使っても構いませんが、
売れていない人がいいなぁ・・・



因みに又吉さんがもし監督をしたら
脚本の変更は一切認めないような雰囲気の映画化を予想しますね。






スポンサーリンク






火花映画化の進行状況は?



火花映画化で記事を書いている方が
結構いらっしゃるようですね。

勿論私も火花の映画化のキャストなどを調べてみました。

その結果ですが、
まだ表向きには火花は映画化の話はでていないようですね。


ですのでもちろん
映画化のキャストについても白紙状態のようです。


今からオーディションをして決めていくのでしょうね。

ここまで知名度がでてしまった
火花ですので水面下では絶対に映画化の話は
でていると思いますがね^^


どんな映画でも構いませんが、
又吉さんの処女作なので作者の気持ちを最優先した
映画化をしてもらいたいですね。


スポンサーリンク




タグ:火花 映画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。