女優 子供 映画 東京 テレビ watch http セーラー服 女の子 ランキング" />
SSブログ

浅香唯さんの子供が笑わない理由は? [芸能]


風間三姉妹が久々のセーラー服で
コンサートを開きましたね!

ちょっと年齢的にもセーラー服は
厳しいかも!!とのコメントもありますが
まだまだいけると思いますよ^^;

そういえば三姉妹の末娘の
浅香唯さんの子供さんに笑わないとの噂がありました。



浅香唯さんの子供さんに何かあったのでしょうか?
笑わないという検索ワードが上位なことが気になります。



浅香唯さんの子供さんの笑わない件について調べてみました!



スポンサーリンク






浅香唯さんとは?



浅香唯さんとはあのスケバン刑事で三姉妹として
活躍した女優さんです^^;


当時の3姉妹で歌った曲Remenberは
オリコンの週間ランキングで1位を獲得したことや


スケバン刑事が映画になったりと浅香唯さんを含めて
80年代を代表する方ですよね。


今回のコンサートは浅香唯さんもコメントをしていますが
スケバン刑事のイメージが強かったため、
セーラー服の要望が強く強くあったそうです^^:


ですので浅香唯さん始めとする三姉妹は
27年ぶりにセーラー服を着たという結論になったんですね。


浅香唯さんを初めとして
子供さんもお母さんを見に来ていたようで
3姉妹全員相当気合が入っていたみたいですね!





スポンサーリンク






浅香唯さんの子供さんが笑わない件



浅香唯さんの子供さんで
イベントなどに出場しているのは
「ひまりちゃん」という名前の女の子です。

18.JPG
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121120_574192.html様より引用
どうやら浅香唯さんに子供さんは1人のようですね。

ネットで調べたところ
浅香唯さんの子供さんには
難病があるようです。


しかしその病気とは裏腹に
浅香唯さんは子供さんと一緒にイベントにでることもあります。


2012年には東京都内での
イベントに子供さんと2人ででていました。
(当時は5歳)


当時の記者から浅香唯さんが子供さんの
芸能界入りなどを質問されたことがあるのですが、
その時は「ご勘弁願いたい」と断ったそうです。


そんな浅香唯さんの思いとは裏腹に
子供さんはAKBに入りたいとの意思表示をしているみたいですね。

当時の浅香唯さんの子供さんですが
イベントで見た感じでは普通でした。

笑わないなんて言葉が似合わないぐらい
しっかりしていましたよ。


どうやら笑わないという検索ワードは
4歳の時に出演したテレビ番組で
浅香唯さんの子供さんがしっかりし過ぎていたために
笑わないなぁと思われたそうです。


つまり笑わないという検索自体ガセだったんですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。