アナウンサー 美人 休暇 結婚 net http 話題 芸能人 フジテレビ 結婚したい" />
SSブログ

加藤綾子アナ退社!結婚の予定は? [芸能]

フジテレビのエースである加藤綾子アナが退社を発表しましたね!

katopan15.jpg
http://newslounge.net/archives/46283さまより引用

加藤綾子アナといえば
フジテレビの番組では見ない日はないぐらいの
知名度と人気があるのでフジテレビとしては

手放したくないでしょうね・・・

ところでフジテレビのアナウンサーが退社する際は
大体が寿退社ですが。


加藤綾子アナに結婚の予定などはあるのでしょうか?

それとも結婚などは予定はなく
加藤綾子アナ自身の問題での退社なのでしょうか?


調べてみました。


スポンサーリンク






加藤綾子アナが退社を決意した理由について




昨年、加藤綾子アナは体調を崩して休暇をとっています。
それを気に自分の仕事の量を考えるようになったとも聞きます。

また加藤綾子アナの年齢も30ということもあり
そろそろ新しいことにも挑戦してみたいと周囲に話していたとのことです。

肝心の結婚の予定などについてでも
調べてみましたが、現在は彼氏の噂も無いとのことです^^;


加藤綾子アナは美人ですから、
芸能人で隙あらば加藤綾子アナと結婚したい!と思っている方多いと思いますね!


実は今回の加藤綾子アナの一見で私、
彼女を見直したことがあります。

どうしても加藤綾子アナは美人であるため、
スキャンダルな話題が多かったです(高校生時代など色々)

しかし30歳の退社理由の一つに
お世話になったフジテレビのために区切りのいいところまでは
懸命に働くといった事があるようです。


以上加藤綾子アナの退社理由を調べてまとめてみましたが、
結婚予定の文字はでてきませんでした!


どうしてもフジテレビのアナの退社というと
結婚の予定がチラついてしまうため、
気になったんですがね^^


加藤綾子アナにはフリーでも頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。