video https 動画 net http Facebook 病気 病院 音楽 ツアー" />
SSブログ

田口智治(元C-C-B)逮捕!前日のFacebookには動画が! [音楽]

33916.jpg
http://amass.jp/38340/様より引用


C-C-B田口智治さんが覚せい剤で逮捕されましたね!

先月の渡辺さんの病気といいC-C-Bには
何かあるのでしょうか・・・?

田口智治さんといえば3ヶ月前に入院されていましたが、
覚せい剤はそのときは発覚しなかったのでしょうか?

実は田口智治さんのFacebookから 面白いことがわかりますよ・・



スポンサーリンク





C-C-Bの田口智治さん覚せい剤所持での逮捕まで


C-C-Bの田口智治さんが逮捕されたのは本日7月2日の午前11時35分頃とされています。

その際には覚せい剤を2袋所持しており、
現行犯逮捕という形で警察に連行されたようです。

3ヶ月前に入院していたC-C-Bの田口智治さんですが、
そのときにはもう、警察に田口智治さんの覚せい剤の疑いは通報されていたのかもしれませんよ?

病院へ入院するには理由が必要で
尿検査などしっかりやりますのでね。

今回も田口智治さんは覚せい剤を「所持」しているところを
現行犯で逮捕されたわけですので、警察もかなり念入りにC-C-Bの田口智治さんを張っていたに違いありません。


警察も誤認逮捕や覚せい剤での勘違いを減らすため
確実に攻めている様子ですね。

警察に質問された田口智治さんはあっさりと
認めるしかなかったらしく。

そのまま逮捕につながりました。

しかしその田口智治さんの逮捕と田口智治さんのFacebookには
面白い事実がありました。





スポンサーリンク





田口智治さんのFacebookから読み解く



田口智治さんはいわずと知れたC-C-Bのメンバーです。

最近再結成されたC-C-Bで活躍を期待されていました。

田口智治さんのFacebookでは勢力的にC-C-Bも個人仕事も告知がされており
今からがんばろうとする姿勢が見えました。



因みに田口智治さんが逮捕されたのは
本日の11時35分です。


田口智治さんのFacebook最終更新は
7月1日の午前11時39分です。

田口智治さんのFacebookを見る限り
前日まで本当に警察に覚せい剤所持で
張り込まれていることに気がついていなかったんです。



因みに最終更新時にあげていた動画がこれです
https://video.xx.fbcdn.net/hvideo-xtp1/v/t42.1790-2/11683454_948432888533500_1774445163_n.mp4?efg=eyJybHIiOjUyNywicmxhIjo1MTJ9&rl=527&vabr=293&oh=b89c1ab7ea381fb8cc8b9bc3ee0af153&oe=55954EBF


うん。全く緊張感がないですね^^

つまり田口智治さんのFacebookを見る限り
これからもC-C-Bでの活動や個人仕事が普通どおりできると確信していたわけなんですね。



そこまで警察は感づかせないように捜査していたことに驚きですね。

因みにC-C-Bは渡辺さんが大動脈解離

田口智治さんが逮捕でツアーどころではありませんね・・・


80年代を代表したロックバンドは再結成しましたが、
また音楽を聴ける日はかなり遠くなりそうですね・・・


C-C-BのツアーではRomanticが止まらない演奏する予定だったんですかね。

それにしても田口智治さんは残念です。今後の捜査を期待します。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。