手術 www http 病気 病院 音楽 feature ツアー 入院 事務所" />
SSブログ

CCB渡辺の入院先での活動を公開! [音楽]


CCBのメンバーには何かあるのでしょうか?

CCBの渡辺さんが大動脈解離になって
緊急入院先の病院で手術となりましたよね。



本日は田口さんの覚せい剤の発覚・・

何かきな臭い感じがしますね・・・

田口さんの事件で少し忘れられていますが
渡辺さんの入院先での容態などはどうなっているのでしょうかね?


CCBの渡辺さんが手術した入院先について調べてみました。

スポンサーリンク





CCBの渡辺さんとは?



ccb002_s_www_barks_jp.jpg
http://www.barks.jp/feature/?id=1000039130&p=1様より引用

CCBとは80年代を代表するロックバンドグループです。

一時はかなり知名度がありました。

代表曲は「Romanticが止まらない」です。

80年代の音楽としては誰もが知っているほど大流行しました。

CCBの渡辺さんはそのベースを担当していました。


そのCCBの渡辺さんが入院先で緊急手術をしたのが先月の6月15日です。

入院先への搬送理由は大動脈解離です。
(血管系の非常に命にかかわる病気ですね。)


その後CCB渡辺さんの所属事務所からは
CCBが今後予定していたツアーの全日中止が告知されました。

そりゃあ大動脈解離なんて爆弾をもったままの
渡辺さんをツアーなんて出したら、いつ倒れてもおかしくないですからね。

にしても1989年に一度解散したCCBですが
再結成していたんですね。

最近80年代や90年代のグループの
再結成がやけに目立ちますよね。

CCBの再結成も期待されていたんではないでしょうか。



スポンサーリンク





CCB渡辺さんの入院先での容態は?




CCB渡辺さんの緊急手術をした入院先の情報ですが
ネットには出されていませんでした。


確かに病院側としては
著名人がいるというだけで他の患者さんに迷惑になりますからね。

入院先の病院名の公表なんて絶対にしないと思います。


またCCB渡辺さんの容態のほうは
渡辺さん自身からコメントがでています。


「緊急手術を行い経過をみておりましたが、
容態が安定して参りましたので取り急ぎお知らせいたします」
と6月17日に本人のブログにて
http://ameblo.jp/vothm1991/

現在7月2日ですが、
CCB渡辺さんのブログは更新こそされています。

しかしツアーなどは代役を立てるなど
静養中心で行っているようですね。


田口さんの覚せい剤の件もありますので
CCB渡辺さんには入院先か自宅か現在はわかりませんが、
しっかり体を治してもらいたいものですね


スポンサーリンク




タグ:CCB 渡辺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。