http キーボード 調べる 芸能人 病院 ブレイク ブーム 音楽 入院" />
SSブログ

田口智治さんの入院理由を調査!! [音楽]

taguchi_tomoharu-300x300.jpg
http://subcultoka.jp/3346.html
元CCBの田口智治さんが覚せい剤所持で逮捕されましたね・・・

この田口智治さんの逮捕には
入院が深くかかわっていた可能性があります。

田口智治さんの入院理由は一体なんだったのでしょうか?

芸能人に多い覚せい剤保持ですが
有名人がおぼれてしまうのが非常に悲しいものがありますね。


田口智治さんの入院した理由から覚せい剤所持発覚まで 調べてみました。


スポンサーリンク





田口智治さんとは


田口智治さんとはCCBのキーボードを担当してました。

中々なつかしい名前で
思い出せないかもしれませんが。

CCBはRomanticが止まらないを歌っていたグループです!
(完全に世代ですが^^しょうがないですねー)


そのCCBも一躍80年代の音楽ブームに乗って売れていましたが、
1989年に解散しました。

どうしても過去に非常に売れたグループのメンバーによる
覚せい剤所持はよく耳に聞く話ですよね・・

印税など少なからずお金は入ってくる可能性があるため
少しは働かなくても収入がありますからね!

ただ過去に大ブレイクした栄光を忘れられず、
またブレイクを田口智治さんも目指していたのではないでしょうか?

正直言えばAKBの秋元さんも復活しなかったら
同じ道行っていたんじゃないのか・・と紙一重だと私は思っています。

それほど売れたグループのメンバーと覚せい剤はよく聞く話ですよね。

田口智治さんの覚せい剤所持は残念です。



スポンサーリンク





田口智治さんの入院理由は?



入院したのは3ヶ月前になるとのことです。

流石に私もネットやTVで情報を集めましたが、
守秘義務もあるせいか入院理由については調べることができませんでした。


田口智治さん本人からの入院理由についての
コメント発表もないですからね・・・



しかし推測すると
病院で入院するには各種検査が必ず待っています。
(まぁ入院するのには理由が必要ですからね・・)



その際に尿検査もあるのですが、
田口智治さんのように覚せい剤を使用していましたら、
必ずといっていいほど陽性になると思われます。

因みに病院側には入院している患者さんといえども
通報義務がありますので、
入院している理由に問わずこの時点で警察は動くと思われます。


この3ヶ月前の入院から警察が動いていたとすれば
かなり慎重な裏づけ操作だったのではと推測します。

今回も逮捕理由は現行犯逮捕ですし、
必ず言い逃れできない理由を作ったんでしょうね。



記憶に新しい方でチャゲさんの事件がよみがえりますが
田口智治さんも覚せい剤とは本当に悲しいですね。

入院理由はなんであれ、覚せい剤を抜いて
社会復帰してもらいたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。