アナウンサー www ニュース 結婚 釣り 学習 独立 http キャラクター 美女と野獣" />
SSブログ

神田愛花さんの彼氏が日村さんの理由は? [芸能]


フリーアナウンサーの神田愛花さんの彼氏があの日村さんらしいですよ!

まさに・・美女と野獣・・・!
彼氏たる日村さんのどんなところに神田愛花さんが惹かれたのでしょうか?

非常に気になります!


神田愛花さんと日村さんの関係についてまとめてみました。


スポンサーリンク





神田愛花さんとは?



神田愛花さんは元NHKのアナウンサーです!

kandaaika.jpg
http://www.centforce.com/様より引用

画像を見てもらえばわかりますが
準ミス学習院に選ばれるほどの容姿を持つ美女です^^;


以前はNHKで若手として期待されていた神田愛花さんですが、
現在はフリーとして独立をしたんですよね^^;


因みに趣味は釣りだそうです!
女性にしては意外なところを狙ってきていますよね・・


今後の活躍が期待されます!

日村と神田愛花さんのなれそめは?



どうやら二人が彼氏彼女となったのは
2015年の番組での共演がきっかけだったようです。


なんとゆうか彼氏に日村さんを選んだきっかけが
神田愛花さんからだったそうです。


なんで彼氏に日村さんを神田愛花さんが選んだのかは
調べても見つけることができませんでした。

しかし神田愛花さん自身のコメントより
匂いや日村さんのキャラクターがとても良いと言っていますよね。


お互いの所属事務所も
今回の彼氏彼女へ発展したことについては
良いお付き合いをさせてもらっていますとのコメントを出しています。


何より神田愛花さん自身から彼氏・日村さんののろけ話をされていると
周りは日村さんに対してうらやましいと思ってしまいますよね^^;


神田愛花さんと日村さんの結婚という話はまだでていないようで
現在の彼氏彼女の関係が続いているようですね。


ニュースなどをみると神田愛花さん自身が日村さんからの
プロポーズを待っているような節があるので、
彼氏から旦那となる日村さんを見れるのは、そう遠くないのかもしれません。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。