ホルモンバランス 個人情報 太る 痩せる http 調べる 交際 婚約 プロポーズ お笑い" />
SSブログ

ニッチェ江上がプロポーズされた!彼氏の名前は? [芸能]

もはや完全に芸人としてネタキャラになりつつある
お笑いコンビのニッチェ江上がかねてより交際していた
彼氏さんからプロポーズされたようですよ!

去年よりニッチェ江上さんと彼氏の噂は聞いていたので
名前なども流出している可能性がありますよね。


ニッチェ江上さんが婚約する
彼氏さんの名前などロンハ―で公表前に記事にしてみました!
スポンサーリンク





ニッチェ江上さんと彼氏さんの交際歴は?


20150628093849.jpg
http://torecom.hatenablog.jp/


外見から大人の雰囲気を持つニッチェ江上さんですが、
実はまだ30歳になったばかりなんです^^;

以前はバンドのドラマーと交際していたのですが、
昨年の7月で破局。


その同年の9月から現在の彼氏さんとの交際に至ったとの情報ですね。


ニッチェ江上さんとは大きな声とボキャブラリー豊富な芸が魅力ですね。

ただ色物扱いされている感じがあります。


しかしニッチェ江上さんにはかなり芸人として真面目な部分がある事を
知っているでしょうか?


元々はあんなに太っていなかったニッチェ江上さんは
芸人としてのキャラを作る為30㎏も増量をした秘話があるんです。


女性が30㎏も太るというのは、
痩せるよりも大変な事なんです。

ホルモンバランス崩れますしね。

それほど芸人としてはニッチェ江上さんはひたむきに真面目なんです。


共通の趣味がお酒という事で以前よりの知り合いだった
彼氏さんと交際を深めていったそうですが、
芸人としてのひたむきな姿勢もニッチェ江上さんの魅力の一つではないでしょうか?


スポンサーリンク





ニッチェ江上さんの彼氏の名前を調べる!!



30日のロンハ―でニッチェ江上さんの
プロポーズされた現場をスクープする企画を行うそうですね。


ニッチェ江上さんはロンハーにばれない様に
彼氏さんとの交際を秘密裏で行っていたそうですが、
なかなか隠し事はできないですね^^;



因みに私もロンハ―にニッチェ江上さんが出演する前に
彼氏さんの名前などを知りたかったのですが、
Aさんという事しかわかりませんでした。

一般の方なのかもしれませんね。

年齢が39歳とのことなので、
ニッチェ江上さんの事を全てみて判断できる方なんでしょうね。


現在ではニッチェ江上さんの彼氏さん名前など個人情報は
調べる事ができませんでしたが、30日のロンハ―では楽しみです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。