ファックス www 子供 エルメス http サポート ドラマ タレント 子ども 伊東美咲" />
SSブログ

伊東美咲さんの第二子の名前を公開! [芸能]

伊東美咲さんが第二子を出産されましたね!
子供さんはこれで2人目ですねー!

A0001227-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001227様より引用

芸能人の子供さんの名前は個性的なものが多いので
伊東美咲さんの第二子の名前が気になるところです。


伊東美咲さんの第二子の名前調べてみました。

スポンサーリンク





伊東美咲さんの現在の生活は?


伊東美咲さんはタレント業もお忙しいですが
2010年の6月27日に第一子なる長女さんを出産されました!

その後は伊東美咲さんは芸能活動をセーブしたんですよね。


具体的に言えば、旦那さんと子供さんのサポートをする為に
芸能活動を控えたんですよね。


因みに伊東美咲さんの旦那さんは
あのパチンコ業界の有名人でもある京楽産業の榎本さんなんですよ^^;


それは社長業サポートと育児を両立して
タレント業はかなり重労働ですもんね・・・


伊東美咲さんは数多くのドラマに出演していたので
惜しいなぁと私ん自身も思っていました。


電車男のエルメス役ははまり役でしたからねー!

スポンサーリンク





伊東美咲さんの第二子の名前は?



因みに伊東美咲さんの第二子の前に
長女さんの名前を調べてみましたが、非公開とのことでした。

淡い期待を胸に抱きながら調べてみましたが、
第二子の子どもさんの名前も恐らくは非公開のままだろうと考えました。

伊東美咲さんがマスコミ各社にあてたファックスを
見る限りでも第二子の名前などの公表はしていませんし、
今後も見込みはないんでしょうね。


また伊東美咲さんの仕事の復帰を望んでいましたが、
流石に第二子の子供さんが生まれたばかりの為、
見通しがかなりつかないでしょうね。


芸能人の子供さんの名前は個性的なものが多い傾向にあるので
伊東美咲さんの第二子も興味があったのですが、
名前が非公開は残念です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。