www オープン http ホームページ ジャパン フィギュア アイス tokyo プレミアム チケット" />
SSブログ

ジャパンオープンフィギュアのss席の当選確立は?価格は? [フィギュアスケート]


フィギュアのジャパンオープンが今年も開催されますね!

今年はもう先行発売がされています。
早いですね!

今回のフィギュアジャパンオープンは浅田真央選手の
復帰後第一戦のため、知名度が高めとなっています!
プレミアム席は中々・・という方
ss席なんていかがでしょうか?

ss席を含めたジャパンオープンのチケットを纏めてみました。

スポンサーリンク





フィギュアジャパンオープンのss席とは?



フィギュアのチケット価格を見ると、
全て公平に思える公式ホームページですが、
実はss席を含めてそうではないのが世の定めです。

無題1.png
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2015/様より引用

プレミアム席 ss席 A席と見やすい席というのは
実は報道陣席や家族席などコネなどの配分がかなり多めというのが
フィギュアの世界では常識です。


ジャパンオープンでも例外は無いと思われます。


ですのでプレミアム席がいいなぁ・・お金出しちゃえ^^;

なんて申し込んでも一般枠は取得できても
超高倍率な為、恐らくは落選するでしょう。


そこで一般人にもいけるかもしれないのが
ss席です。

最前列では見れないものの、かなり目線がアイスリンクと近いため、臨場感抜群です。


今回のジャパンオープンではss席の値段は変動がありませんが、
末端の席は大幅な値上がりがあったことから狙い目な席となっています。


スポンサーリンク





2015フィギュアジャパンオープン ss席 当選倍率は? 値段は?



ss席は通常値段でしたら15000円ですよね。

通常でもかなり高めな値段設定の為、グループで行ったらとんでもないことになりそうですね^^;


またss席の2014年の当選倍率については調べましたが
見つける事ができませんでした。


値段としては最底価格で23000円前後が有力ですね。


最高値段としては4万円台とつけていた
販売された方もいたぐらいです。


それほど人気なss席ですが、
今年は浅田真央選手の復帰もあるので、もっと高倍率で高価格が予想されそうですね・・・



何よりss席も含めてもうジャパンオープンフィギュア2015の先行予約は始まっている為、
すぐにでもss席を確保したい方は行動を起こす必要があります!


ジャパンオープンフィギュア2015の一般発売も7月と早いため、
去年のように8月下旬なんて待っていたら行けなくなります!


なんにせよ。ss席いいですよね。

プレミアム席は恐らく取れませんがss席で
フィギュアジャパンオープンで浅田真央選手を見てみたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。