www アクセス ニュース オープン nifty http さいたま フィギュア ジャパン アイス" />
SSブログ

フィギュアスケートジャパンオープンチケット2015年度先行まとめ! [フィギュアスケート]


浅田真央選手が復帰を表明しましたね!

記念すべき第一回目の復帰戦は
フィギュアスケートジャパンオープン2015となります!
実はもうチケット先行予約始まっていることを知っていますか?

倍率や価格は一体どうなるのでしょうか?


調べたら意外な注意点があることに気が付きました!


スポンサーリンク





フィギュアスケートジャパンオープン2015チケット先行予約方法は?



フィギュアスケートジャパンオープンは
日本・欧州・北米の3地域による豪華な顔ぶれのアイスショーとなります。


jpno2012_jp.jpg
http://sktbiyori.cocolog-nifty.com/blog/様より引用

プロアマどちらも出ている為、
かなり演技の幅が広がるんですよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2015/
こちらが公式サイトになります。

先行予約は6月20日から
一般発売は7月18日から実施予定となっています。

去年のフィギュアスケートジャパンオープンが8月下旬の一般発売だったことから
今回の発売はやや早めと言えますね。


まだ日本側だけでいっても
女性枠は決まっていますが、男性枠は全く決まっていないんですよ;;

北米は0人

欧州はハビエル・フェルナンデスのみですね。

スポンサーリンク






フィギュアスケートジャパンオープン2015チケットの注意点!



かなり見切り発車感が漂う先行発売です・・・

誰がでてくるのかわかりません^^;


とにかく浅田真央選手が見たい!という方は決定していますので、
2015年のジャパンオープンチケット購入を急いだ方が良いと考えます。


因みに値段が変更になっています。
無題1.png
これが今年のジャパンオープンチケットの値段表です。

無題.png
これが2014年のジャパンオープンチケットの値段表です。

座席のグレードが6種類から5種類となり、
全体的に見れば値上げ傾向となっています。

プレミアム席は変わりませんがね^^;


次にサイトが非常にアクセスしづらいというのが決定です・・・



フィギュアスケート ジャパンオープン チケットで
検索をかけると2014年のサイトが一番上にでます。


そうなんです!2015年のサイトが一番上にとゆうか
1ページ目に表示されていないんですよ^^;


おかげでジャパンオープンチケットまだか・・・
というファンが絶対いると私は思っています。


むしろ浅田真央選手が復帰するとニュースででて
先行予約が開始されていることすらも知らないのでは??と思う次第です。


ただフィギュアスケートジャパンオープンは
会場がとてつもなく広いさいたまスーパーアリーナなので、
チケットの取得倍率はそこまで高い無いというのが例年の流れです。

恐らく2015年もジャパンオープンチケットも意外ととれるのではないでしょうか?


もちろんプレミアム席など間近で見れる席は論外ですが^^l


私的にはフィギュアスケートジャパンオープン2015の
チケット先行予約のページがもう少し見やすく表示されるように
改良してほしいなぁ・・・と思うファンでした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。