www 東京 http オープン 地上波 さいたま フィギュア ジャパン 楽天 大会" />
SSブログ

フィギュアスケートジャパンオープンチケット2015年度の取り方! [フィギュアスケート]

ma-080331-1.jpg
http://photos.nikkansports.com/sports/様より引用


フィギュアスケートの元世界女王である
浅田真央選手の復帰戦が決まりましたね!

2015年10月3日のフィギュアスケートジャパンオープンが
復帰第一線として濃厚との情報です!!

浅田真央ファンとしては
長い休止期間からの復活第一線はできればみたいですよね!

2015年のフィギュアスケートジャパンオープンのチケットの
取り方について纏めてみました!

スポンサーリンク




フィギュアスケートジャパンオープンとは?


フィギュアスケートジャパンオープンとは
毎年さいたまスーパーアリーナで行われる日本・欧州・北米の3地域によるチーム対応戦です。


プロとアマが混合でチームを組むため、幅広い選手が見られることで
非常に楽しい大会内容となるのが例年です。


去年のフィギュアスケートジャパンオープンは
テレビ東京がメインで取り仕切っていたので、
今年2015年は浅田真央選手の復帰という広告があるので地上波の完全放送があるかもしれませんね!


因みに去年のフィギュアスケートジャパンオープンでは
日本選手として村上佳菜子・宮原知子・小塚崇彦・無良崇人の4選手が出場していたんですよ。


ゲストとしてロシアのプルシェンコも来ていました!


チーム戦とはいえ、トップフィギュアスケーターが例年揃うのが楽しみですよね^^;





フィギュアスケートジャパンオープンのチケットの取り方は?



知名度が高いためかプレイガイドが多めで開始されます。
以下の各社が軒並み販売を開始していたんですよ。

イープラス

ローソンチケット

チケットぴあ

セブンチケット

楽天チケット

JTBエンタメチケット

CNプレイガイド

キョードー東京

テレビ東京チケット事務局



また料金としては以下の通りとなります。


無題.png
画像はhttp://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2014/ticket.html様から引用しています。


スポンサーリンク






2015年のフィギュアスケートジャパンオープンのチケットについて



本日浅田真央選手の復帰第1戦が
ジャパンオープン2015と知り、チケットの取り方を探してみましたが
まだ詳細はでていないようです。

恐らくは2015年のフィギュアスケートジャパンオープンもこのぐらいの価格になると思いますが、
推測の域を出ません。

なお、出場選手もまだ決まっておらず、
今後スポンサーとなるテレビ局が決まって順次HPで公開していくと思われます。


ただ2014年のチケットの取り方から2015年も8月下旬あたりに
フィギュアスケートジャパンオープンのチケットも販売をしだすと思われます。



ただこれは一般発売の為、
先行発売などを狙う方はアンテナを常時張っておく必要があると言えますね!


何にせよ浅田真央選手の復帰は喜ばしいものです。

2015年もまだ出場者は決まっていませんが、ジャパンオープン楽しみですね。


やっぱり浅田真央選手がいるとフィギュアスケート
全体が良くなりますね!


2015年は楽しくなりそうです!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。