女の子 トートバック 大学 http キーボード 長崎 メロディ 上京 イメージ ギター" />
SSブログ

ゲスの極み乙女ボーカルの名前は本名?その真実は!? [音楽]

nipponrocks_thumb2.jpg
http://skream.jp/様より引用


ゲスの極み乙女人気上がってきましたねー! 因みにボーカル担当さんが作詞・作曲をしているようです。 ちょっと変わった名前なんですよね。

最初バンドの名前を聞いたときは、
奇抜すぎて方向性がわからなかったですよー!!


バンド名がゲスの極み乙女なんていう
奇抜だったので、ボーカル担当の名前の奇抜さが意外と
目立たなかったという事実もありますよね。


因みにボーカルは川谷絵音といいますが、 ちょっと変わった響きの名前だなぁと思います。
しかしそれほど変じゃないですよね。^^;


今回はゲスの極み乙女のボーカルである 川谷絵音さんの名前にまつわるエピソードを纏めてみました。

スポンサーリンク





ゲスの極み乙女ボーカル 川谷絵音さんとは?



現在27歳の長崎県出身のボーカルです。


東京農工大学へ通学するために上京したようですね。


その大学内で、ゲスの極み乙女のメンバーと出会ったようです。

またバンド名なんですが キーボード担当の女の子が持っていたトートバックに「ゲスの極み乙女」と 印字されていたから、決まったとの事です^^;


結構適当だなぁ!!!w



因みにボーカルの川谷絵音さんの名前ですが、
本名ではありません。バンド内で使う芸名のような感じなんです。

ここまで書いてしまうと、結構ゲスの極み乙女の名前構成は適当なんじゃないのか? と思われるかもしれませんが、 そんなこともないんですよ。

スポンサーリンク





ボーカル川谷さんの意外な事実とは?



実はボーカルの川谷さん。

作詞やギターは大学に入ってから始めたとの事です。

上手いなぁ!!おい!!!


元々芸人を目指した事もあるらしく、人前に出たい方なのかもしれませんね。

ただ経歴としては、まだ浅いかもしれませんが、
メロディに対してのこだわりは強いことをコメントなどで見る事ができます。

私なりに思ったのですが、 作詞作曲を行う上で(絵 音)という名前になったんじゃないのかなと考えました。 (音を作っていくイメージ)


ただ川谷さんの名字は実名のような気がしてたまりませんがね!


こうゆう芸の名前を付けるときは
実名が絡むことが非常に多いので^^;


ゲスの極み乙女のボーカルさんの本名に至っては 調べきる事ができませんでしたが、 バンドの活動自体は素晴らしいので、 奇抜な名前に負けない活動を続けてもらいたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。