テレビ 千葉 livedoor http さっぱり インターネット ブルース ハイロウズ 歌詞 リアルタイム" />
SSブログ

甲本ヒロトの名言で最も幸せになれる1つを選ぶなら [音楽]

12149cbc.jpg
http://blog.livedoor.jp/

フジテレビのヨルタモリで久しぶりにTVで甲本ヒロトさんが出演していましたね!

ブルースハープでのリンダリンダはとっても感動しました!

甲本ヒロトさん、ついでにちょいちょい名言を残していくんですよね^^;
幸せになっちゃいますよ!


そんな甲本ヒロトさんの名言で私自身 一番幸せになれた物を纏めていきたいと思います。


スポンサーリンク





甲本ヒロトさんの名言とは?


甲本ヒロトさんはブルーハーツ時代から奇抜な行動と 幸せになれる名言で有名ですよね!


正直甲本ヒロトさんのライブをみていると、
あんな名言を言う人だなんてさっぱり思わないのが私ですw


ただ著書でも書いていましたが、
本当に歌を歌っていなかったら自分は死んでいるような人間だったとのことです。


歌に救われたんでしょうね。


時代背景もあり、本気で人生とむきあっていたからこそ
あの数々の名言ができてきたと思っています。


そんな中で私が甲本ヒロトさんの名言で 非常に幸せになったものはこれです

正しい道だけを選んで 選んでいるうちに日が暮れて 立ち止まったまま動かない 結局何にもやらないなら 有罪!

ええすみません。名言じゃないですね^^;


ハイロウズ時代の歌の歌詞です。
恐らくマーシーと甲本ヒロトさんで歌詞は練っていたと思うので
2人の言葉ですね。はい


この甲本ヒロトさんの名言?ですが、
現代日本に似ていませんか?


インターネットで色々なサイトをみて知識武装しただけで
やることをやらないで終わってしまう。

正しい事だけを探しているんですよ皆さん。


でもやらないなら行動事態が無駄になってしまいますよね。


私はこの名言?とゆうか歌詞ですね。

聞いてから行動を起こせるようになりました。 私の中では私の人生を幸せにしてくれた名言オブ名言です!


因みに
本日6月15日は甲本ヒロトさんの出身地である千葉県民の日らしいですね。

ヤフーリアルタイムに乗っていました!


久しぶりにテレビで甲本ヒロトさんをみたので、
私を一番幸せにしてくれた名言を思い出してしまいました。


でも名言って不思議ですよね。
受け取る人によって幸せにも不幸にもなりますし、 誰が言うかによっても違いますしね。 甲本ヒロトさんが名言いうからかっこいいのかなぁー^^;


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。