女の子 結婚 net テレビ http 妊娠 風呂 コピー guide 夫婦" />
SSブログ

木下優樹菜とフジモン結婚がすげぇな馴れ初めだった! [芸能]


2024025_201306060370018001370484718c-1.jpg
http://5-guide.net/

木下優樹菜さんとフジモン・娘さんがが
初めて揃って記念イベントに参加したようです。

いつみても仲が良い夫婦そうですね!


因みに木下優樹菜さんとフジモンどちらも
ハッキリとした性格ぽい顔をしていますが、
主導権は木下優樹菜さんが握っているようです^^;

なので結婚の馴れ初めエピソードについても 木下優樹菜さんが主導権を握ってたようですよ!

そんな木下優樹菜さんとフジモンの結婚の馴れ初めについて
纏めてみました!

スポンサーリンク





木下優樹菜さんとフジモンの結婚の馴れ初めエピソード!



どうやらフジモンは木下優樹菜さんにしっかりとプロポーズはしたようですが、
結婚を決意した理由はフジモンの別のところにあったようです。


その馴れ初めは木下優樹菜さんのコメントから、
「一緒にお風呂に入っている時に、フジモンが排水溝を掃除しながら
『こういう汚いところの掃除はブスの俺がやるから』と言ったから、この人と結婚しようと思った」

http://headlines.yahoo.co.jp/様より引用

なんというかフジモンのあの強面の顔から想像ができないぐらい低姿勢が見えますね。


テレビではうちの家族は1日1回は笑わしあわないかん!!と大口を言っていましたが、 家の中ではしっかりした旦那さんなんでしょうね!

にしてもこのエピソードが木下優樹菜さんとフジモンの結婚の馴れ初めだなんて
後になったらフジモンは複雑でしょうね^^;

男としてはどんな世の中も亭主関白でいたいなぁ・・と思う反面
時代は望んでいないですからねぇ・・涙


どんな馴れ初めでも奥さんに響いたのならばそれが正解ですがね!



正直な話2人とも強かったら、結婚生活は破たんしますし、 木下優樹菜さんはかなりしっかりしているようですよ!


木下優樹菜さんのしっかりしている所とは?



フジモンと言えば強面の顔が印象的な芸人さんですよね。

その強面の顔を象徴するかのように、結婚前はパンク系の服が多かったですよね。


木下優樹菜さんと付き合って、結婚した現在はかなり服装は変わりました。



何でも「顔と服が合っていない」とフジモンの服の趣味をバッサリと切ったようです^^; 現在ではフジモンの服は木下優樹菜さんが選んでいるとの事です。



流石モデルさんですね。



自分の夫にいつまでもかっこよくいてほしいという願望でしょうか。


しっかりとフジモンを支えてあげている姿が想像できますよね。


木下優樹菜さんとフジモンの馴れ初めまとめ


・フジモンは木下優樹菜さんにプロポーズはしていたが、結婚を決めたのは別の理由だった。 ・木下優樹菜さんがフジモンとの結婚を決めた理由は、ふろの配管掃除を率先してやってたこと ・現在木下優樹菜さんはフジモンをしっかり支える良い奥さんとみえます。


にしても現在木下優樹菜さんは第二子を妊娠しているとの事です。

木下優樹菜さん自身が強いうえに上の子は女の子ですよね?


女の子は本当にお母さんに似るんですよ。ええもうコピーと思うぐらい。


口癖なんかもお母さんそっくりですよ^^;


そんなフジモン家に女子が3人になったら、
フジモン家で休まるんでしょうかねぇ・・・心配です・・涙


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。