結婚 大分 http 妊娠 ストレス 病気 ジャパン 病院 治療 骨盤" />
SSブログ

なでしこジャパン澤の欠場は新たな理由か!? [サッカー]

d0183174_08424017.jpg
http://kmotokun.exblog.jp/tags/様より引用

なでしこジャパン好調ですよね!

澤選手も長期欠場していましたが
5月に好調な復帰をしましたよね!

欠場した理由については なんでも口止めがされていた模様です。

なでしこジャパンの澤選手といえば
司令塔の要の一人です。


その澤選手が長期に渡り欠場していたとすれば これは何かしらの理由を考えてしまいますよね。 その澤選手の欠場した理由について調べてみました。

スポンサーリンク





なでしこジャパン澤選手欠場の理由は?


2つ欠場した理由があります。


1つは澤選手自身の病気によるものです。 良性のめまい症という病気です。


この病気は原因がわからないことが多く、
治療が長期になる病気の一つです。


また良性という名前も悪く、
緊急性があまりないため、対処法が確立していません。



2つ目の欠場理由は妊娠の噂が出ています!

なでしこジャパンで大分長く活躍していますよね澤選手。

もう33歳なんですよ実は。


そんな彼女に対して、妊娠の噂がでてもおかしくはないと思います。


以前の試合欠場の理由について報道陣に尋ねられた時に
こんなコメントをしていました。

「体調不良で欠場しています。
 フィジカル(身体)的な事が原因ではありません」


報道陣に対して欠場理由をこのようにコメントしたあとでは、
監督や関係者は澤選手の詳しいことを言わなかったようです。


十分怪しいですよねぇ・・・


澤選手も現在は結婚をしていないので
これ以上ないネタですがね・・・


ネットの噂では1月に地元大分の産婦人科を受診したとの事も
ありましたが、真偽はわかりません。


元より病院関係者は著名人が受診しようが関係なく、
情報を外に漏らす事はしません。


最近モラルの低下している店が多いと聞きますが・・・



結局澤選手の欠場理由は?まとめ



なでしこジャパンの5月より後の試合を見る限りでは
妊娠ではないでしょう。

その理由としては
1年という長期欠場の澤選手でしたが、もしこの間に出産していたならば、 骨盤が緩んで、こんなには走れません。(安定を出すまでにかなり時間がかかります。

なので、良性のめまいが理由と考えます。


もともと良性のめまいは長期間ストレスがかかるとなりやすい病気ですので。

なでしこジャパンの連戦でも確実にストレスはありますので・・


5月からなでしこジャパンに復帰した澤選手ですが、
司令塔として確実にいいプレーをするので、
休息を入れながらピッチに出してもらいたいですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。