アーティスト 発送 http music feature チケット" />
SSブログ

ロッキンジャパン4次チケットの当選確率は? [ライブ]

rij-pc-150604.jpg
http://t.pia.jp/feature/music/様より引用

4次チケットの抽選が閉め切りましたね!

申し込んだ方はとても待ち遠しいですよね^^


ロッキンジャパンですが、年々参加アーティストが豪華になっていますので、
チケットの当選確率が気になる所ですよね。

2014年以前はどのような当選確率でチケットが手に入ったのでしょうか?


ロッキンジャパンまであと少しの所
4次チケットの当選確率について調べてみました。


スポンサーリンク





ロッキンジャパンチケットの当選確率は?


ロッキンジャパンのチケットの当選確率は
年々上がっていると言われています。


しかし実は1次 2次 3次のうちは
まだ参加アーティストが決まっていない事が多く、
ロッキンジャパンに参加したい人が応募するので当選する可能性が高いんですよ。


しかし3次から4次チケット選考に対しては 参加アーティストが大枠で決まってくるので、 いよいよ当選確率が上がってくるんですよね!

現在も4次チケット抽選の時点で
参加アーティストがかなり決まっていますよね。


因みに年によっては5次までチケット抽選を行う年もありますが、
今年の予定はわかりません。

4次でチケットが取れない場合は一般発売になると覚悟しておいてください。

4次チケットの当選確率は?


4次チケットの当選確率は実は変動します。


それは1日券などが一番当選確率が悪いです。 反対に3日など連日券は比較的当選確率が良いとなっています。

実際に統計処理をしたわけではありませんが、
ネットの声を見てみると
連日券で4次通ったという方を多く見る事ができました。


反対に人気がある曜日の1日券は本当に入手が大変となります。 落選する確率の方が高いと覚悟しておいた方が良いです。


1日券でのチケットが欲しい場合は
最悪一般販売での戦いを覚悟しておいてください。


因みにチケットが当選したら
2013年は発送開始: 7月18日(木)~22日(月)頃着予定でチケットが届いたみたいです^^;

ロッキンジャパン4次チケット当選確率まとめ

・1~3次あたりは参加アーティストが決まっていないことが多く、当選確率は高め ・4次チケットあたりからアーティストが決まり、高倍率となってくる。 ・4次チケットでは1日券が一番入手しづらい ・4次チケットでは連日券を申し込んだ人がチケット入手の声をよく聞く ・チケット当選したら7月中旬あたりに発送される。

ロッキンジャパン4次チケットに申し込んだ方は本当に
この抽選を待つ瞬間が嫌ですよねぇ・・・


中々低い当選確率なので運が必要なのかもしれませんね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。