家電 https ヘアアイロン ロング アイロン レビュー ボーナス 重量 リサーチ ウェーブ" />
SSブログ

ヒルナンデスで家電特集のヘアアイロン 評判は? [電化製品]

img_22163_43134099_11.jpg
https://majiblo.wordpress.com/2013/05/01/%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%8C%E4%B8%96%E9%96%93%E3%81%AB%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%81%9F%E9%9D%A9%E6%96%B0/様より引用


ヒルナンデス好調ですねー。


そろそろボーナスの時期になりますので、
ヒルナンデスは毎年夏家電なる特集を組んできます。

憎いですが、いい家電の特集なのでついつい見入ってしまいます。


その中でも夏家電には合わないかもしれませんが、
ヘアアイロンを家電特集で取り上げたことがあるんです。

にしても家電芸人は野郎ばかりなのに 女性目線の家電も守備範囲にいれるなんて・・


なんてリサーチ力の高い集団なんだ!!


と家電芸人の凄さと毎回のヒルナンデスの家電特集の質の高さに惹かれました^^;

そこで評判も気になりましたので、 ヒルナンデスの家電特集で出されたヘアアイロンについて 纏めてみました。

スポンサーリンク





ヒルナンデスで注目のヘアアイロンとは?



【ふわモテトリプルウェーバープロ32?】 ウェーブアイロン45秒でMAX210℃【支持率NO1ウェーブアイロン32mm】

新品価格
¥4,298から
(2015/6/7 23:37時点)





こちらのヘアアイロンがヒルナンデスの
家電特集で取り上げられていました。


どうやらロングヘアの女性専用のヘアアイロンです。

レビューを調べてみますと、 カールではなくてウェーブを作るのにとても適しているとの言葉が多いですね


どうしても、丸みのラインでパーマをかける上で1連のアイロンは
カールがかかり過ぎてしまうんですよね。

しかも丁度いいかかりぐらいにする上で
ヘアアイロンの当てすぎで髪が傷んでしまう事が容易に想像できます。


しかし利点ばかりのアイロンでは無いようです

ヘアアイロンの欠点とは?



評判の高いヒルナンデスの家電特集ですが・・

今回のヘアアイロンには欠点もあるようです。

以上の3つになります。

・重量が重い ・小回りが利かない ・小さい所を攻めれない


が欠点でしょう。

レビューを見ていますと、
細かい所をやろうとしてやけどをしたという方もチラホラありました。

やはりヘアアイロン1連と比べますと
小回りは効きにくいのは容易に想像できますよね。


ただこれも3連ヘアアイロンの熟練度と比例してできるようになるらしいとのレビューもありました。

確かに今まで1連のヘアアイロンばかりを使用していましたら、
大きくなった3連ヘアアイロンは使いこなせれませんよね。

最初に3連ヘアアイロンを使ったら雷さんになってしまった!などを
筆頭にしたかかり易い事が致命的であるレビューもあったのは事実です。

しかし夜ヘアアイロンをしてかかりすぎても 意外と朝は少しカールが取れて丁度良いとの評価もありました。


とネガティブな評価を行いましたが、
こちらの商品は実はヘアアイロンのカール部門で第1位を獲得しているほどの実力だったりします。


だからヒルナンデスでも家電特集に挙げられるんですけどね^^;


プロも使用しているとか・・・

ヘアアイロンのレビューだけでも参考になりますよ!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。