女優 美人 タレント 映画 ランキング 結婚 ボディ チェック http ファッション" />
SSブログ

私服がダサいハリーポッターの女優がいる!? [映画]

金曜ロードショーのハリーポッター祭りも
ついに4作目ですね。

来週は炎のゴブレットです!


何回やっても見てしまう、
見ずにはいられない、そんな映画なハリーポッターが大好きです。

そんなハリーポッターに出演している女優さんに 私服がダサいとの噂がでているそうです。


一体どのぐらいダサいのでしょうか^^;?


スポンサーリンク





私服がダサいの女優は誰?



私服がダサい女優さんとは・・


エマ・ワトソンさんです!


そうですね。ハリーポッターシリーズのエマさんと言えば、
ハーマイオニー役で回を重ねるごとに美人になっていく女優さんですね。

ハリーポッターの最初のうちは、おせっかいな女友達でしたが、
最後には美人と面倒見が良い頼れる仲間になっていましたね。

正直私はハリーポッターとハーマイオニーが結婚すると思っていたぐらいです。

良い嫁さんになれる要素がありすぎるいいキャラになっていたなぁ・・


現在ではモデルにタレントに頻繁に出演し、
2009年には過去10年間で最も興行を稼いだ女優ランキング1位で
ギネスにも載っています。


映画などにも頻繁にでており、ますます期待がされていますね!




エマさんの私服がどれだけダサいのか?



emasihugau4.jpg
http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-4044.html?sp様から引用

なんというか・・・

下と上がアンバランスな状態ですね。
ロゴは映画の宣伝なのでしょうか?

もしくは映画館で購入されたものなのでしょうか?

去年に日本で公開されていましたね。


o0416064012042618334.jpg
http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/entry-11284778380.html様より引用

なんかボディラインがすごい浮き出ていますね。


一体感というんですかね。


ダサいとダサくないのギリギリを攻めているのかもしれません。


正直ファッション業界にいないので、
これはもしかしたら最先端のファッションなのかもしれません。

ダサくないのかもしれませんが、
私には一体感が感じられないと思いますね。



ただ・・エマさんすごい美人ですので、
何着ても似合うような気がするんですよね。

私服が私服がと、これだけの美人だとチェックも厳しくもなりますがね^^;


結論から言えば エマさんの私服は、ダサいとダサくないのギリギリのところを攻めていると思います。 ファッションリーダーでなければ・・・どうなっていたのか!


それこそハリーポッタシリーズを重ねる為に美人になっていった
我らがハーマイオニーのなせる業なんでしょうかね^^;

因みに
ハリーポッター新作
記事も書いてみました!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。