www メジャー 動画 スタジオ 日本語 アニメ グランプリ ポッター ケロロ軍曹" />
SSブログ

ハリーポッター声優の下野さんの扱いが辛い!なぜか? [映画]

title.jpg
www.ntv.co.jp様より引用


ハリーポッター連続放送もついに最終ですね。

来週はハリーポッター炎のゴブレットが
金曜ロードショーで放送される予定になっています。


実はハリーポッターシリーズの楽しみ方として、
意外と声優陣が豪華な事を知っていますか?


意外と俳優さんの本名などは有名ではありますが、
日本語吹き替えを担当している声優さんの知名度はそんなに高くありません。

その中で有名声優さんなんですが、 ハリーポッターシリーズの扱いが非常に辛い方を発見しました!


どんな声優さんなんでしょうか?

スポンサーリンク





ハリーポッターで辛い扱いの声優さんとは?


来週のハリーポッター炎のゴブレットで
出演している声優さんです。


下野紘さんといいます。


images.jpg
laughy.jp様より引用

声優詳しくない人でもアニメをよく見ている人にはなじみ深い人なんじゃないでしょうか?
進撃の巨人 ケロロ軍曹 おおきく振りかぶって など
メジャーなアニメによく出演されている声優さんです。


因みに下野さんは、声優業も歌手部門などで賞を受賞したとのことですが、 それより多くの賞を受賞経験がある声優さんです



下野さんは唐揚げが大好物でからあげグランプリに
3年連続ベストカラアゲニスト声優に輝いています。


下野さん・・3年連続ですよ。


よほど下野さんは唐揚げが好きなんですね。


下野さんの情報で話が脱線しましたが、

ハリーポッター炎のゴブレットでの声優業はこの動画になります。





いかがですが。







下野さんの事を知らない方でもを

下野紘 wiki

みてもらえば
そこそこ名の通った声優なんだなとわかってくれるはずです。


それなのに・・それなのに


下野さんこの為だけにスタジオ入りしたんですね。



ハリーポッターシリーズの吹き替えの監督さんも鬼畜の所業ですね^^:


まぁこの仕事を受けた下野さんも下野さんですがね^^;

見てみますと、ハリーポッターシリーズはメインの声優さんも豪華ですし、 稀に知名度の高い声優さん(今回は下野さん)も登場します。



違う目線で見る事も楽しいものです。


因みにハリーポッター新作の話もでていますよね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。