info www 子供 結婚 net http ネイル 交際 エピソード archives" />
SSブログ

片岡愛之助さん破局報道!最低との噂の真相は? [芸能]


20150602100509.jpg
http://syakaihuukei.hatenablog.com/entry/2015/06/02/100512様より引用


片岡愛之助さんと熊切あさ美さんとの破局報道ですが、 調べてみると「最低!」という意見が多いことがわかります。

片岡愛之助さん?それとも熊切あさ美さん?


何が最低なのか調べてみました。

スポンサーリンク





熊切あさ美さんが最低と言われた理由


熊切あさ美さんが最低と言われた理由についてです。



片岡愛之助さんとの破局報道がでた後で、
熊切あさ美さんは「別れていない」との立場を明確にしていますね。


情報番組ミヤネ屋に出演したり、
会見をしたりと、私達は未だ破局には至っていないとの立場を崩してはいません。



更に片岡愛之助さんから交際当初にもらったネイルを常時つけているそうです。

通称ラブリンネイルと呼ばれており、二人の愛の証だそうですよ。


このような破局報道に対する姿勢について
芸能界からは「かわいそう」「めんどくさい」などのコメントがでています。



これが最低と呼ばれる理由なのです。



しかしこれは片岡愛之助さん側から見た熊切あさ美さんの印象ですよね?
確かに破局報道に対して、当事者で解決せず報道番組を利用した点については
頭がいいなぁーと思います。


これをやられたら片岡愛之助さんもたまったものではないでしょう^^;


さて次は片岡愛之助さんの言い分です!!


スポンサーリンク





片岡愛之助さんの言い分とは



実は片岡愛之助さんからは熊切あさ美さんに 破局話を数回だしている様子です。

それに対して熊切あさ美さんが認めていないということが片岡愛之助さんの言い分です。


反対に熊切あさ美さんは「いつまでも待ちます」との返答をしているようです。


このような言い分に対してTVでの破局報道の熊切さんの言い分に対して怒っているんですね。



ただ最低最低とネットでは言われていますが、
片岡愛之助さん自身、破局に対してはこんなエピソードもあります。

実は交際当初から熊切あさ美さんとの関係は片岡愛之助さんの後援会から
反対を受けていました。

歌舞伎の世界では身内は入り口付近の奥様席などに座るのが鉄則ですが、
熊切さんは後援会から認められていないので座ることができなかったそうです。


seat01-1f.gif
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20150605.html様から引用


片岡愛之助さん自身、交際歴も長くできれば結婚もしたいとのコメントも 以前だしていた経緯もあります。

しかし周囲は認めてはくれません。



歌舞伎の名門の家柄というものは縁談に慎重そうですもんね^^;;



因みに以前より熊切あさ美さんは結婚も子供も望んでいたそうで、
年齢の事もあるので別れ話を切り出したようです。



片岡愛之助さん自身も苦渋の決断ののちの破局だったことになります。


まとめ



DSC_0554-240x360.jpg
http://newslounge.net/archives/58274様から引用

・熊切あさ美さんは自分の事を思っての破局の切り出しだとしても
 未だ片岡愛之助さんを愛している。

・片岡愛之助さん自身、苦渋の決断を行ったのだから別れたと思っている



なんか未だにお互いを思っている様な感じもしますので、
話合えばわかるんではないでしょうか・・・・


片岡愛之助さんも破局報道や最低と、色々書かれましたが、
結局けじめはつけてほしいものですね!

頑張ってください!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます