www 恋愛 プレゼント http ニュース net ネイル 交際" />
SSブログ

怒りの片岡愛之助!破局の真実は? [芸能]


kataoka.jpg
http://www.kushima.org/is/?p=22787様より引用


実は以前から片岡愛之助さんは熊切あさ美さんの恋愛に対する 価値観に疑問を持っていたようですよ?


やはり恐れていた事が起きてしまい、片岡愛之助さんは怒りを言葉で表現することになりました・・

破局の真実とは?



スポンサーリンク





片岡愛之助さんが疑問を持った価値観とは




片岡愛之助さんが熊切あさ美さんの恋愛に対する価値観に対して 疑問を持ってしまったのは、のめりこんでしまうタイプが原因のようです。

熊切あさ美さんは片岡愛之助さんとかねてより交際していましたが、

最初から片岡愛之助さんとの愛の証としてもらったネイルをつけています。

これはラブリンネイルといい、愛の証として常日頃からつけていたとの事です。


m_ainosuke.PNG
http://setigarai.blog.so-net.ne.jp/2015-05-30-2様より引用

つまり、熊切あさ美さんのこの行動は愛する人
にとことん尽くしてしまうタイプの典型と考える事ができます。



ただ男性にとっては、これはもろ刃の剣なんですよね^^::



本当に愛されたい男性にとっては
自分のプレゼントを心底大切にしてくれたり、連絡をこまめにしてくれるなんて
とても良い彼女となります。


その反面、束縛を嫌うタイプの男性の場合は
相性が合いません。女性が好きになればなるほど男性は逃げていきます。
(片岡愛之助さんはこちら側か?)

ここには両者の決して埋まらない「なんで?」があります。




これは本当に生きてきた価値観なので、埋める事は無理でしょう。



もし付き合いを通すのならば、お互いにそうゆうものだと割り切るのが大切です。



今回の破局騒動も熊切あさ美さんが破局していない!とコメントをだしていますね。 反面、片岡愛之助さんはもう別れた!!と怒りモードですよね。 お互いにお互いを理解できていないんですよね・・・



なぜ話し合いをしなかったのか?



実は片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの怖い部分も知っていまして、

なかなか言い出せなかったとのことです。



それがニュース番組ででたコメントや記者会見の言葉なんでしょうね・・・




でも私自身思うのは、確かに片岡愛之助さんは
怒りではなく破局話をハッキリしようぜ!
とも思います。


しかしそこまで惚れさせてしまった片岡愛之助さんにも原因は大いにあります!!





半沢直樹の時みたいなおねぇ系のプライベートではありえないぐらいの
かっこいい性格をされているからこそ、熊切あさ美さんとの破局にここまでもつれるんですよね!

BUq_N2VCYAAD881.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140636301814109101/2140636595917535803様より引用


やはり仕事や性格面でいい男からは離れたくないもの!


確かに熊切あさ美さんの行動は大胆なものがありますが、
それも破局したくないという愛情の裏返しなんでしょうね。


怒りとして片岡愛之助さんはコメントをしてしまいましたが、
ここは大人の度量を見せるときかもしれません。


ここで怒りではなく、周りが納得できるように破局騒動を納める事ができたら、
きっと片岡愛之助さんの株はグングン上がりますよ!



これは試練なのかもしれません!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。