www http 教師 ワンピース イギリス 中国 マラソン キャラクター アニメ news" />
SSブログ

ベッキー出ているアニメのうりん!本名が関係している!? [芸能]


ベッキーが24時間マラソンの事で発言していますね。

調べていると

のうりん・ベッキーで検索している方が多いこと!!


あれ?私ベッキーを検索したいのにな・・・


どうやらアニメにベッキーを意識したキャラが登場しているよ。


スポンサーリンク







のうりんとは?




l_mmi_noringifu_01.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/07/news102.html様より引用


のうりんは農業高校を舞台にした青春学園ものアニメです。
「みんなで選ぶベストラノベ2011」コメディ部門で第1位

第1回ラノベ好き店員大賞(中国版)1位

を獲得しています。


内容は日常系アニメでラブコメとギャグが中心です。


しかし作者が日本の農業問題を取り上げて
少しでも関心を持ってもらえるようにと
様々なネタがちりばめられている作品となっています。

2014年1月から3月まで放送されていたみたいです。



のうりんのベッキーとは?




becky.jpg
http://www.no-rin.tv/character/chara06.html様より引用

こちらのキャラになります。

設定としてはアラフォーの女教師です。

萌え系教師ですね!

何より本名が戸次菜摘(べっきなつみ)


本名からのベッキーかよ!!!


どうやら本気のギャグ系キャラです。


妄想癖があり生徒をドン引きさせてしまうそうですよ^^;


まぁテンションなど微かにですがベッキーの事を意識しているような気がします。


以前何かの番組でベッキーのあだ名をつけるには?
と誰かが質問した企画がありましたが、


その時のベッキーのあだ名が

「笑顔の押し売り」でしたね。



でも私はベッキーは本当に見ていて明るいですし、
TVで見ていても楽しいので、暗くなったら逆に見ないと思いますよ^^;



ベッキーの本名は?





ダウンロード.jpg
laughy.jp様より引用

因みにベッキーはハーフさんです。


皆さんご存知ですよね。


日本とイギリスの二重国籍を持っていましたが、
20歳の時に日本に統一しています。

日本人のお母さんとイギリスのお父さんからです。


本名はレベッカといいます。

歌手の時はレベッカ♪♯と表記しています。



24時間マラソンの件でベッキーの事を調べていたら
思わぬキャラにぶち当たったものです・・・^^:



ただ漫画のキャラクターはのうりん以外でも
ワンピースなんかは実際の人物を元にすることが多いですよね。

今回ののうりんのベッキーも雰囲気などを引用させてもらっているんではと考えます


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。