女優 www 恋愛 美人 小学校 大学 木更津 http サポート 女の子" />
SSブログ

昔の古田新太のイケメン画像を公開します! [芸能]


ドラマ「あまちゃん」から、サイド注目され始めた
吉田新太さんですが、昔はすっごいイケメンだったそうですよ!!


今は渋みのある配役が似合う、味のある俳優さんですがね。


スポンサーリンク







古田新太さんイケメン時代!




ent14020213430010-p2.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/140202/ent14020213430010-p2.html様より引用

古田新太さんは本当に味がある俳優さんですね!



しかし若かりし頃は・・・



7cd649aa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/7/c/7cd649aa.jpg様から引用


目元の感じは変わっていませんが、
かなり細見だったんですね!


因みに古田新太というのは芸名に当たります。

新太という名前は亡くなられたお父さんの本名に由来しています。



古田新太さんの芸名の由来について





お父さんの名前から芸名を取ったという事ですが・・・

恐らくこれはお父さんへの感謝からではないかと考えます。

古田新太さんは小学校で見たミュージカルから役者を志していたとのことです。


そこから中学へ進学しましたが、
演劇部が無かったのでバンド活動をしていました。


時は流れ、高校卒業と共に大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科の
ミュージカルコースに入学されました。
(大学学部名めっちゃ長いですね!^^;)


その後4年間を滞りなく出席して勉学に励んでいましたが、大学の手違いで
除籍処分になってしまいました。(卒業まじかだった)


昔から俳優を目指して、頑張っていたんですね。


こうやって見る限りでは進学する上で親御さんはサポートを
金銭面でも生活面でもしてくれたことがわかります。


その後は大学の先輩だった渡辺いっけいさんに誘われて仕事を行っていたそうですが。

本人が知らないところで所属事務所契約を勝手に決められて、
しかも渡辺いっけいさん自身は脱退してしまうという事態がおきたそうですよ。


その結果、かなり貧乏生活を余儀なくされたみたいです^^;


しかしその劇団で頑張って看板役者になったんですね。

昔からの俳優さんは苦労話が多いですね!


そんな苦労した過去があり、イケメンの古田新太さんを射止めたのは??


古田新太さんの奥さんは?


古田新太さんは以前から宮沢りえさんや蒼井優さんなどの
女優さんと恋愛の噂がありましたねー!

またかなりの女の子好きで有名です^^;


若いころからイケメンですし、無理もないですね・・・


そんなイケメンだった古田新太さんとご結婚されたのは
元タレントの西端弥生さんです。

news_large_ladyoh_first-300x297.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/furutaarata.html様より引用
一番道が西端弥生さんです。





古田新太さんと奥さんのなれそめは?



出会いは飲み屋だったそうです。

始めは西端弥生さんは彼氏といたそうですが、
後日別れたようです。


その後、古田新太さんから交際を申し込んだようです。



因みに現在は20歳前半の娘さんがいらっしゃいます。


お母さんも美人ですので、きっと期待できるでしょう!




こうやって俳優さんの今・昔を見ますと、
イケメンではありましたが、売れずに苦労した時代があった事に気づきます。


運もあったかとは思いますが、古田新太さんは頑張られたんでしょうね。


今じゃ木更津キャツアイやあまちゃんなど有名なドラマにも出演して、
渋井配役がしっかりはまっていますが、こうゆう下済みがあったことに納得してしまいます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。