スタイル www メディア 通夜 http ホームページ 治療 number 奥さん report" />
SSブログ

今井雅之さんのお別れ会の場所はどこ?舞台公式サイトより [芸能]


060904182021.jpg
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2250様より引用


今井雅之さん主演の舞台「THE WINDS OF GOD」の
降板から3週間後の本日お亡くなりになりました。

スポンサーリンク







治療・リハビリに励んでいた今井雅之さんですが、
容体が急変したためお亡くなりになったそうです。

本人の遺志により通夜・告別式は近親者のみで行われるそうです。


今井雅之さんは家族について、あまりメディアに語らない俳優さんでした。

それは自分が俳優として仕事とプライベートをしっかりわけるという
仕事スタイルだったのかもしれません。

もしくは奥さんや他の親戚の方々に迷惑がかからないようにと
今井雅之さんなりの気遣いだったのかもしれません。


どちらにせよ今井雅之さんは公私にわたり、
良い兄貴分をどの場面でも演じてきたことは確かです。


そんな兄貴分の他者への気遣いが遺志となっているなんて
とても泣けますね。


因みに通夜・告別式の場所などは私たちファンには 知らされていません。

ですが、「THE WINDS OF GOD」の
ホームページ上で「お別れの会」を行うとの告知があります。



私も探してみましたが、今だ更新が行われておらず、 しばらくお時間を頂ける様お願い申し上げますと締めくくられています。



本日亡くなられたばかりの為、親族の方や
舞台関係者はとてもお忙しいと推測できます。


私たちファンは更なる告知を待ちましょう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。